ちいちゃんの『影』おくり第二十一話後編を公開しました。 一部習得能力を改定したりしていたのですがキリがなさそうだったので程々のところでとどめました。 完結したらもう少しいじりたいです。

ちいちゃんの『影』おくり第二十一話前編を公開しました。 最後まで書き上がっていたシナリオに後から不満が出てきて中々進まなかったのですが ちょいちょい手直ししつつ一定のペースを守って完結させられたらいいなと思います。

ユニットアイコン:真ゴッドマーズ 濃い顔が再現出来ていない…

こんばんは、米屋さんまだアイコンリクエストはされてますでしょうか?もしOKなら 東方深秘録の聖白蓮 のパイロット一枚、ユニット ライダースーツとバイク搭乗の二枚で合計三枚お願いします。 パイロット http://livedoor.blogimg.jp/coleblog/imgs/9/e/9e5…

>ちいちゃんの『影』送りのこと忘れない。 忘れてなるものか。 ナカちゃん懐かしい…特別名誉市民にもなったんですよねあのアザラシ 炎天下でショック死して死体の骨格標本が地元に展示されているそうです。

すっかり書き忘れておりましたが、カクヨムというweb小説投稿サイトで作品の連載を始めました。 ちょっと前に第1回web小説コンテストというのをやってて、インターネットのお友達が楽しそうに書いていたので触発されて僕も書きました。 ジャンルはファンタジ…

すっかり書き忘れておりましたが、ゼアルさん主催の第1回SRCオリロボコンペに参加しております。 参加者が非常に多かったので「力」部門と「技」部門に分けて開催されました。 僕は「技」部門に「かぐや姫」というシナリオを投稿しているので、良かったらど…

ちいちゃんの『影』送りのこと忘れない。 忘れてなるものか。

マジンカイザーSKL-アイアンカイザー

最近龍騎見始めて剣ハマッてた頃にやってた蒼龍剣がまたやりたくなったから探したら消えててガックリ お返事がとても遅れてしまってすみません。 自分でももったないことしたなと多少思うんですけど、うっかりバックアップ取らずに消してしまったのでどうし…

久方ぶりにちいちゃんの『影』送りを更新しました。 PCが壊れた他色々とありましてリカバリーに時間がかかりましたが、ストーリーの更新はまだです。 今回の更新内容としてはゲームデータの追加・修正が中心になっています。 特に取得能力は大きく見直して、…

こう何ヶ月も空白期間があるとSRCシナリオ作ってますとはとても言えませんな!

なぜあなたのウェブサイトは欠落 by D お返事遅れてすみません。 完結させると確約できないものを長期間置いているのが申し訳なくなって削除してしまいました。 ライフジョーカー辺りは余裕があれば一本道のものとしてゲームパートをリメイクする腹積もりも…

作業ペース落ちつつもそろそろ更新出来そうだったのですが、PC壊れちゃった(壊しちゃった)のでもうちょっと時間かかりそうです。 誰だサクサク最後まで作れそうって言ったのは!

ゼノブレイドクロスを楽しく遊んでいたので作品の更新が出来なかった。 それは予想通りなのでいいにしてもパーツ交換でマザーボードのデコボコした部分にグラボを引っ掛けて壊すとは、人の一生とは想像もつかないものなのだなぁ。

XenobladeX (ゼノブレイドクロス) - Wii U出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2015/04/29メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (42件) を見るセンチュリー スーパーフラワー電源 80PLUS PLATINUM認証 850W SF-850P14PE出版社/メーカー: センチュリー発売日…

本日ちいちゃんの『影』送り最終回までのテキストデータが書き上がったので、 多分すんなり完結するんじゃないかなぁと思います。

ちいちゃんの『影』おくり第二十話を公開しました。 ゼノブレイドやってたらデバッグが全然足りてないんですけど まあちょっとくらいバレへんか!

ちいちゃんの『影』おくり第十九話を公開しました。

バグ報告した者です。 素早い対応、ありがとうございます! シナリオ、楽しませていただきます。 いえいえ。 こちらこそありがとうございました。

ちいちゃんの『影』おくり第十八話を公開しました。 あんまり会話のない話ですが、前後編で戦闘パートが2回あるのでいつものペースで更新できなかったですね…… 先日報告して頂いたバグも修正しております。

どうも、「ちいちゃんの『影』おくり」を楽しませてもらっている者です! 現在14話までプレイしていますが、各話濃厚なストーリー展開でとても面白いです。 プレイありがとうございます。 楽しんでいただけるのが何より嬉しいことです。 しかしながら、今…

ちいちゃんの『影』おくり第十七話を公開しました。 この作品の後半ボス戦は、まあこういう感じになります。

ちいちゃんの『影』おくり第十六話を公開しました。 思いの外戦闘が難しくなったけどまあ…そういうもんだよ!

ちいちゃんの『影』おくり第十五話を公開しました。 いきなり瑠美の習得能力を一部差し替えたり購入アイテムを追加したりちょこちょこ変わっています。 14話の前に済ませとけよ…

ちいちゃんの『影』おくりですがバグ修正版をアップロードしました。 デバッグオプションを外し忘れただけの小さな不具合なのでわかる人はわざわざダウンロードして直す必要もないです。 悪いな!

ちいちゃんの『影』おくり第十四話を公開しました。 十三話と今回の間に一回更新が挟まってるので、いつ更新かけたか記憶が微妙な方はフルパックを落とした方が確実かなと思います。 久しぶりの更新なのと新しくユニットが参戦するということもあって、今回…

あけましておめでとうございます。

ちいちゃんの『影』おくりを更新しました。 表情対応・一部ランクアップ能力の差し替え・イージーモードの追加などしています。 ストーリーの追加はないので最新話までプレイ済みの方には必要ないです。 イージーモードは内部的には非表示のスペシャルパワー…

何ヶ月後、近江英雄伝説をクリアしました! 難しい,、でも楽しい 魔理沙ちゃんとロックマンは最強だ でも... ZOとPPZ少女は弱い、絶対弱いね 次は『影』をする も楽しい、でもアイテム面白くない 蒼龍剣Zと近江英雄伝説はアイテムより良いです とにかく、頑…