2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

トリスティア以外のも描きたい+新規開拓=レンゲ先達の方々には遠く及ばない。 なんか身長下がって次郎さんのお腹が際立ちそうだ。 自分的評価としては、初挑戦ということも考えてまあまあ高めの点数をあげたい。 色数に頓着せずにバカスカ使うのは意外に新…

次郎さん

なんだかなあ。 とにかく明日は運次第だなあ。

シナリオ

3話書きあがった。 4話4話ー

ガボラッ!

なんか最近トリスティア関係のアイコンしか描いてないなあ。 トリスティア以外で新しく触れたアニコミゲーム関係のものがないからしょうがないっちゃしょうがないか。

アイコン

どきおぺ終了記念。 グレイゴースト なんか微妙に上手くいかない。 ガラにもなく16色に収めようとしたからだろうか。

アイコン

以前に描いたものを16色で塗り直す。 自分の実力の変遷がよくわかるなあ。 進化してるとこもあれば、何気に退化してる気も。

デブに見えるに決まってるんだから

どきおぺクリア。 マジに1〜2時間で終わるとはなあ。 タイピングはいささかぬる過ぎたような、でも変則パターンもあるので難しくもあるような。 ストーリー的な見所はあんまり。 小ネタ・自虐ネタには終始笑いっぱなしだったけれど。 BBは嫌いじゃないけ…

アイコン

上手くいかんねえ。 手ごたえがゼロだったわけでもないんだけど…… 内股はどうも、描けるんだけどそれっぽくならないや。

アマゾン

仮面ライダー剣新OP Elements 蒼い海のトリスティア どき! どき! オペレーション 占めて6327円ズラ。 どきおぺはまだ封開けただけズラ。 熱風Riderは名曲ズラ。 アマゾンで買ったけど後悔しないズラ。

教えてくれテレビの中にいた

活字離れが酷いから本を紹介しろ、と言われて 依頼してきた当の本人はライトノベルがいいなどと言っているのですが。 馬鹿扱いでいいよね…… 月と貴方に花束を、でいいよね……