2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

東方儚月抄?Silent Sinner in Blue. 底 (IDコミックス REXコミックス)作者: 秋★枝,ZUN出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/10/09メディア: コミック購入: 11人 クリック: 138回この商品を含むブログ (46件) を見る東方儚月抄 〜Cage in Lunatic Runagate.作…

web拍手レス

犬です。6話目クリアしました、かなりの難度でしたが規定内クリア、 ラファルーが1パーセントでも当たる不運に見舞われる私、 坊ちゃま登場に盛り上がるが、じいやが!! な回でした、坊ちゃまはお一人でご苦労なされたのですね… お返事が遅れてすみません。…

これまでのあらすじ

HDD載せ替えを機にビデオカードとメインメモリも増設する ↓ Civilization4がサクサク動く ↓ みんなで遊ぼう東方叙事詩!

S・Tさんからシナリオの感想をいただきました。 お返事は01/12のコメント分ということで。

ノブレスオブリージュ! 坊ちゃま! 人を束ねることにおいても頂点に立つ男! 厳しい規定ターン内クリア。でも、クリアしちゃう! 助言を使えという助言がなければ間に合わなかった。 トゥーフーとか、ラ・メーンとか、カ・ガーミとかに並ぶ、新たなるぼっち…

S・Tさんから星をいただきました。 確かお初ですよね? ありがとうございます。

遊戯王5D'sよりジャンク・ウォリアー。 14色 ユニットアイコンのリハビリ。 足は細めに描いた方が格好がつくのではないかと思った。 拳を突き出したポーズなのだがよく分からないかもしれない。 マフラーが寄生虫みたいに見えるが気にしないことにした。 …

01/07に更新すると言ったな あれは嘘だ

PCクラッシュしても楽しみに待っている俺達のためにめげずに作って! 結局去年の内にあと1回でも、って目論見は果たせなかったねぇ 復旧作業の甲斐もあって形が整ってきたよ。 01/07頃には公開できたらいいね

PCを復活させるためにソフマップで安売りしてた1TBのHDD(バルク品)を買いました 1TBも容量があって1万円しないとか最近のパソコン情勢はわけがわからないですね