2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手レス

犬です、拍手させてもらいます、これからもシナリオ製作応援してます よろしくお願いします。 年末恒例のPCクラッシュ(笑)でほとんど書き上がっていた6話を最初から書き直すはめになりましたがめげません

少しずつ前作のキャラがボツボツと。でも前からそうだけどムッキーで吹く。 前作からやってる人はいいんだけど、今回からの人はマジわけわかんないよねこの睦月。 この睦月は結構用意してるネタが多いので作者的には先の楽しみが多いキャラクターだったりす…

--

☆ありがとうございます! 12/19と12/25に拍手くださった方ありがとうございます!さて今日はS・Tさん(id:st401)よりシナリオの感想をいただきました。 ありがとうございます。 前作のキャラクターはもうばこばこ出てきますね。 反撃の機に備えての暗躍、と…

SRC

第5話を公開しました。 思わぬアクシデントで作業が長引いたわ…… 今回は戦闘クリア時に運命のコインが3枚以上あると烈火の刻印が入手できます この戦闘で取得したコインを含めて3枚なので、開始時に2枚持っていて規定ターン以内にクリアした場合でも取る…

SRC

蒼い空のネオスフィアよりグレイゴースト。 16色

--

S・Tさん(id:st401)よりシナリオの感想をいただきました。 まいどありがとうございます 防御と回避って標準装備されてるけど、反撃しないことで無限にダメージか命中率を半減出来るって途轍もない効果だと思うんだ 本当に近江県になんねぇかな、滋賀県……

ZOが主人公ポジションでいいのかな? あ、不満じゃなくてただの確認ですのでー。 気を悪くしたらすまないんだぜ 一応、全編を通しての主人公は勝ということに決めてるけど、 今回のお話は群像劇ということで、エピソード毎に別々の人物をピックアップしてい…

虐げられるマーシーかわいい! 仮面ライダーがトラウマっぽいマーシーかわいい! そして戦闘はZOに集中かけて突っ込ませて弱った敵をロックマンを氷川さんがおいしくいただきました。 あれだけの描写でもトラウマ化してるってわかっちゃうんだね。 続き物…

第4話を公開しました。 SPの揃いが微妙で戦術に幅を持たせづらかったので敵のレベルを上げて味方の成長を促してみる それにしても氷川さん弱いな! 2話の比じゃねえぞ

--

12/3、12/7に拍手くださったかたありがとうございます。 今までコメントのない拍手はメッセージ送ろうとしてやっぱり途中でやめることにしたんだ と、勝手に解釈してスルーしてたがちゃんと書いていこうと思う

PPGZ組何気に地Bが痛いですね… 後超越持ちでSP70超えが多いのは仕様ですか? デフォで飛べるのって凄く強いからそのくらいの締め付けがあった方がいいと思って…… パワパフに限らず今回は地形関係の査定が露骨にシビアです。 空B・水Bで優秀な部類に入るくら…

アイマス、ストパン勢能力高ぇぇぇぇ こいつらだけで事たりそう というかいつの間に萌え作品軍がデータに!? 仮面ライダーや人間を超越した存在はパイロット普通ユニット強めで工夫なしに誰でも扱いやすく、 普通の人間はパイロット強めユニット弱め、アイ…