2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

陸は東方勢メインで水中は青のマフラーと激流の刻印付けた蟹を活躍させ9ターンクリア ZOはいまいち強みが見つからないので前に出ずサイクロンカッターによる支援で戦わせてました 高難易度でしたが個人的にはステージ12-1の味方撃破0と ステージ13のコイ…

S・Tさん(id:st401)から第23話の感想をいただきました。 ありがとうございます! あまりの高難易度にいつもの連続QLを超えてターン毎に中断という荒業に手を出したのに 最終的に東方勢がほぼ全滅してどうにもならなくなって時間切れ待ちに。 実地で得た…

エンディングまで考えてるんですか? かなり長丁場+敵味方双方に死人でそうですが エンディングは決めてあるけど エンディングまでは決まってない そんな感じ みつを

東方のアイコンは投稿しないんですか? したよ!? あ、貴方はどこまで難度をあげるつもりなのですか? さすがにもう限界だと思う。 これ以上難しくすると運の要素を意識せずにはいられないし。 最後の最後くらいはガチガチに計画を立てて挑戦しないと無理な…

>光属性弱点の敵が多いからザコも美鈴でお殴りすればいい! 魔理沙に「天空の刻印」と「白のマフラー」付けてたよほめて というかその性で美鈴と魔理沙で敵のほとんどを叩いてしまった 魔理沙は素の状態だと火力が全然足りないのでマフラーと刻印組み合わせ…

23話クリアしました。なにこれしんどい。 ドラスから逃げる形で下へ進軍しつつ追ってくる敵を迎撃。魔理沙のMAP兵器で吹き飛ばしつつコピーボスは相性の問題で美鈴に押し付ける。 お話はドラスが遂に登場。オリハルコンマジ万能。 葦原さん周辺は上げてあ…