2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちいちゃんの『影』おくり第八話更新しました。 7月頭になるかなと思ってたけどなんか捗った。 割と時間がかかったのに使い道の関係で一瞬しか映らなかったので (自分が)かわいそうだからここに貼り付けることにしました。

あなたの好きなSRCシナリオリンクは何ですか by D 当たり前ですが、僕は常に自分が今書いているシナリオが一番好きです。 自作品を除外すると、遊びごたえとストーリー性の双方を考えて霞薙さんの「シミュレーションRPG大戦」が一番好きだと思います。 今…

ちいちゃんの『影』おくり第七話まで更新しました。 来週の金曜日まで温存しておくつもりだったのですが思いの外テストプレイが捗ってしまったのと ちょっと微妙にシャレなるようでならん類のバグ報告があったのでまとめて済ませました。

ちいちゃんの『影』送り第六話を公開しました。 作品が入ってるフォルダの名前をShadowRemoverChiにしておけば略称がSRCになって ちょっと上手いことやってやった感が出ることに昨日ようやく気が付きました。

蒼龍剣Zは ガードと体術スキルは何をするのでしょうか? 説明は空白になっています すみません, 私の日本語が悪い by D プレイありがとうございます。 ガードと体術は単独では効果がなく、ユニットが持っている一部の特殊能力の性能に影響する能力です。 要…

SRC用オリジナル等身大シナリオ「ちいちゃんの『影』おくり」のDLページにしている記事をちょっと改装しました。 スクリーンショットを載っけつつ文章を小粋な感じを狙った感じにしたくらいです。 作品に変更はありません。

SRC用オリジナル等身大シナリオ「ちいちゃんの『影』おくり」を公開いたしました。 前にテスト公開してたものに頂いたご意見を取り入れて、ついでに第5話を足したものになっています。 差分ファイルは次回より追加する予定です。 ストーリー的にはかわい…