2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ストライクウィッチーズよりエイラ=イルマタル=ユーティライネン。16色 もっと斜めにしたかったけど出来上がったらこうなってた。 ストライクウィッチーズよりリネット=ビショップ。 15色 あまりやらない構図シリーズ

ストライクウィッチーズよりシャーロット=E=イェーガー。11色。 はっきり言って失敗したぞ! 次! ソ・ラ・ノ・ヲ・トよりクラウス。 12色。 このおっさん大したことないってことになってたけど絶対本当は大したことあると思う。 話変わるけどソ・ラ…

ストライクウィッチーズより坂本美緒。 10色と12色。 何かを掴みかけた気がしたがそれは気のせいだった。

ストライクウィッチーズよりエーリカ=ハルトマン。 15色 正直これがどういうポーズなのか作った俺にしか理解出来ない疑惑がすごい。 で、なんで今になってストウィのユニットアイコンなのかっていうと 空飛ぶのがデフォだとこういう普段やらないポーズを…

ストライクウィッチーズより宮藤芳佳。 14色 宮藤が他作品キャラのおっぱい揉みまくって独房に入れられて出撃不能になる回が用意されたSRCシナリオください。 ストライクウィッチーズよりミーナ=ディートリンデ=ヴィルケ。 16色 ピ チ ピ チ ギ ャ …

ストライクウィッチーズよりゲルトルート=バルクホルン。 15色 お姉ちゃんが他作品キャラを妹認定して大いに迷惑かけるSRCシナリオください。 ソ・ラ・ノ・ヲ・トよりミシオ。 16色 なんか男の子みたいになっちった ちょっと修正したっちゃ

音無小鳥ありがとうございます。助かりました。関係ないですがアニマスが始まりましたね、遅いか。 個人的になかなかいいと思うのですが米屋様は見ておられますか? by しいざあ 気がついたら放送が始まっていてどうすっかなーって思ってたんですが 8月から…

新ゲッターロボより流竜馬。 15色 見始めたので。 手間削減したくてチェンゲの方から改変したんだけど作り起こした方が良かったかもしれない 真ゲッターロボ世界最後の日より神隼人。 14色 ちょっと学習したけどアイコン上に反映はされてない。 ソ・ラ・…

アイドルマスターより音無小鳥。 16色 しいざあさんのリクエストにより製作。 マイナーパックに投稿する予定。 ソ・ラ・ノ・ヲ・トよりフィリシア=ハイデマン。 14色 軍人になる前の隊長は何をしていたのだろうか。 ソ・ラ・ノ・ヲ・トよりユミナ。 1…

ユニットアイコンのリクお願いします。 アイドルマスターから音無小鳥をお願いします 参考資料http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/t/y/p/type04/P2220078.jpg 一番よい太ももをお願いしますw by しいざあ 了解しました。 しばらくお待ちください。 小鳥さ…

ライフジョーカー第五話前編を公開しました。 後編と合わせて攻略対象ヒロインの紹介的な一話完結のお話。

すいません、アイコンのリクエストお願いします。くにおくんからごだいのユニットお願いしますー。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/8838/fcmonogatari/monogatari07.html 下から四段目の棒を持った奴です。 by ショオ というわけで作ってみまし…

熱血硬派くにおくんより五代奨。 5色 ショオさんからのリクエストで製作。 多分非登録に投稿します。 ソ・ラ・ノ・ヲ・トより寒凪乃絵留。 13色 北米版DVD-BOX届いたよ&全話見たよ記念。 素晴らしい作品だったね……

ホロです。ありがとうございました、おおまさか上半身裸バージョンも描いていただけるとは思いませんでした!米屋さんはすごい人やでえ by ホロ ある程度原作知ってる作品だとそういうこともあるよね。

ソ・ラ・ノ・ヲ・トより墨埜谷暮羽。13色 北米版DVD-BOXまだ届かないよ記念。

モラウありがとうございました、ややこしいリクすいませんでした by 清明 気にするな!

北斗の拳よりカイオウ。 カイオウ出る辺りまで読んでないのでよくわからないけど北斗のキャラだし多分いるんじゃないかと思って半裸も作った。 ホロさんのリクエストで作成。 非登録に投稿する予定です。 ソ・ラ・ノ・ヲ・トより和宮梨旺。 14色 北米版DVD…

アイコンのリクエストお願いします。北斗の拳からカイオウをお願いします。 こいつは鎧バージョンと素顔と2パターンあるので2枚お願いします。 お忙しいかと思いますがよろしくお願いします。資料 鎧バージョン http://pics.livedoor.com/u/k727i/6277587素…

米屋さんの東方アイコンいいですね〜ぜひゆうかりんも描いてください! …ここだけの話、勇儀姉さんは好きですか? by リント 気が向いたらやります。 勇儀姐さんは割とすごく好きで昔やったキャラソートで一位だか二位になってたなー確か。 なんか面倒見が良…

3話に総合評価でのアイテム取得がないのは仕様ってことでいいんでしょうかね? そうですね。 総合評価を参照するのはまだ序盤戦で戦闘の組み方に特徴付けをしづらかったために取った措置でして、 次回からは色々変わったことも出来るようになるので、多分も…

HUNTERXHUNTERよりモラウ。 15色 清明さんのリクエストで作成。 非登録式パックに投稿する予定です。

さてマイナーパックの七月分が無事に更新されました。 遊戯王のアイコンが順調に揃っていて個人的にとても嬉しいです。 話は変わりますが、僕がリクエストで制作したアイコンの一部はマイナーパックに投稿してあります。 日記に掲載した物から微修正をかけて…

リクエストに関連する話なのですが、マイナーパックに投稿する予定としていた画像ファイルは、 実際にマイナーパック宛に送信したのが昨日の夜と遅すぎたためか今月分の更新差分には反映されなかったみたいです。 申し訳ございませんが、使用予定のある方は…

というわけで製作していたシナリオを公開いたしました。 今回は近江英雄伝説に比べるとハードモードでもかなり易しい難易度になっています。 その代わり、同作では意図的に排除していた資金繰りを重要視した作りを目指しましたが、果たして……