2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手レス

別にいらないです。 元ネタ知らないんでそんなこと言われてもマイッチング。 僕は適当に思い浮かんだ語句を入れただけだよ。 仕方ないから変えといたよ。

もんもん婆と俺

起きる→ディスガイア2→メシ→ディスガイア2→寝る(繰り返し) 10話。 平均レベル30弱。 雪丸がトップで34くらい。 雪丸大好き。 銃と弓使いのレベルが中々上がらない。 銃・弓で連続攻撃補正→斧でDEF下げる→(主に雪丸の手で)とどめをさす っていうパターンが…

web拍手レス

柳生といえばおきらく忍伝ハンゾーですよね。 柳生じゃなくてジュウベイですけど。 フフ、それを僕にどうにかできるっていうのかい……? 本体のバグっぽいので本家サイトに報告した方が適当かと思われます。

購入物

魔界戦記ディスガイア2(通常版)出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア発売日: 2006/02/23メディア: Video Game クリック: 14回この商品を含むブログ (74件) を見るふと思い立って。 ディスガイアの時はフラゲで何とか買えたレベルだったけど時代は変わったね…

俺は植田佳奈が好きなんだァー!

ディスガイア2やるのでシナリオ作業とかしばらく消え失せます。 そういやファントムキングダムってどうなの?

web拍手レス

あいつらには運がなかったんだよ。 戦場ではそういう奴から死んでいく。 俺たちがあいつらに出来ることは、せめて祈ってやることだけだと思うんだ。(鼻ほじりながら) 東條も柳生(誰?)(やぎゅう?)(りゅーりゅー?)も出しますよ。 生死は置いといて。 じゃあ…

SRC

書き忘れてたけど烏丸所長も28話で亡くなってます。

ビラク

かしまし面白いね! ゲーム版がはずむ・とまり・やっすんの3名から主役選べるシステムだったりしたら買い確定だったよ! はずむが攻略できないとかなに考えてんだメディアワークス! 馬鹿野郎メディアワークス!

web拍手レス

> 遅れながら誕生日おめでとうございます。今年もお体にお気をつけて どうもありがとうございます。 まあ体の方は大丈夫なんじゃないでしょうか。 いやどうかなそれは!!

購入物

シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: 山口貴由,南條範夫出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2004/01/01メディア: コミック購入: 4人 クリック: 259回この商品を含むブログ (268件) を見る九十九十九 (講談社ノベルス)作者: 舞城王太郎出版社/メーカ…

web拍手レス

ありがとうございます。

SRC

蒼龍剣第28話更新しました。 ライアの感応使わないとクリア不能かもしれません。

独り言がうるさい

もうちょっとでアクセス数が10000超えるから10000踏んだ人は名乗り出てね! 別に何ら変わったことしないけど!

カブト

ちゃんと1回で話が片付いてるのが素晴らしいよ。 アクションパートもいい演出が出来てるし、結局響鬼みたいな変化球より原典回帰で要所に力を入れた方がいいのかもね。

ボウケンジャー

このままあらゆる障害を「それは大冒険だな」で片付ける戦隊になったら惚れる。 黒が可愛いと思いました。

リュウケンドー

すみません人間です!

ハッピーバースデーデビルマン!

今日は当然僕の誕生日ですよね。 スパロボα外伝ではイージス計画の実行日かなんかでしたね。

購入物

装甲騎兵ボトムズ 総音楽集アーティスト: TVサントラ,TETSU,川浪葉子出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 31回この商品を含むブログ (21件) を見る魔弾戦記リュウケンドー(DVD付)アーティスト: きただにひろし出版社/…

web拍手レス

現実じゃなくてフィクションなんで安っぽい奇跡がガンガン起きますよ。

ふしぎ星のふたご姫

Q.ねえブライト A.もちろんさー!

web拍手レス

どいて下さい 石井先生と森下君が待っているんです

クエントとは谷の底のこと。

ナーナーナァ! ナナンナーナァ! ナーナーナァセンチュリカラァ! ナーナーナァ! ナナンナーナァ! ナーナーナァミリヨカラァ!

web拍手レス

http://gaty.hp.infoseek.co.jp/yajyu.html 参考にして下さい。

コーノースライ

アオイちゃん死んじゃったね。

web拍手レス

初期の頃はそんな案が頭の片隅にあった気もしますね。 仕切り直してハッキリと流れが決まったので『アイツ』は登場しないです。 存在を匂わす程度でしょうか。 前者2名でもないけど一応登場済みの人です。

ああああ

まさかバレンタインに重曹を貰うなんて。 それは置いといて毎日拍手がもらえるのは嬉しい限りだ。 もっと下さい。 送られる側は本当に嬉しいですから、こういうの。

web拍手レス

どうなるんですかって聞かれて素直に答えると台無しだと思います。 そこでいくつか予想のための選択肢を用意してみました。 どれかがあってるかもしれません。 1.原作同様にアンデッド化し、渡米する。 2.原作同様にアンデッド化し、味方参戦。 3.原作…

web拍手レス

ありますよ。 だいぶ前から暖めてるのがふたつみっつ。 蒼龍剣がおざなりになってる間に固めたのがひとつあるので次出すとしたらそれになりますね。 次は勢いで動かない話が作りたいです。 他のシナリオもやってみてはどうでしょうか? 日記の一番上に僕がプ…

なにこれ

絶対神が食べすぎで死ぬのはマジレンジャーだけ!

web拍手レス

ありがとうございます。 もうすぐ完結ですがお付き合いくださると嬉しいです。 空白の3ヶ月のうちに死にました。 嘘ですが割と本気です。 ぶっちゃけた話、27話は僕のネタが切れたので一回仕切りなおすために作ったものです。 なのでそこから先の話ではそ…