2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

蒼龍剣第18話更新しました。 ぼくはこういうへたすりゃ顰蹙を買いそうな話を作るのが大好きです。 それとは関係なくなんか薄い話だなあって気もするのですが。

フタコイオルタナティブ 第6話 どうして好きなのに別れちゃったの

話が動き出したようで。 順当にいって沙羅双樹のどっちかが結婚しなきゃならんのでしょうか。 とてもえろくて良かったです。 えろえろえろ

いつかはわかるから

フリクリのCM見てると何故かイライラする。 フリクリ知らないのに。

ボンバーショット

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡をプレイしていたら必殺255の剣が練成出来たのですが これは真面目にバグですか? 仕様ですか? 誰か教えて。 と思ってたら裏技だったらしい。 あんな手順で無茶苦茶なものを作らせるなあ

響鬼

斬鬼&戸田山変身体のテーマがかっこよすぎる。 武器もかなり強力みたいだし。 あと冒頭の股間を気にする明日夢くんで大笑いした。 裁鬼さんの扱いは不服。

マジレンジャー

相変わらず青の黒演技は上手いなあ。 次回は兄貴以外の男衆メインということで、全然期待してません。

エウレカセブン

そういう話なんだと納得はいくけど、どうにも釈然としないなあ。 もう少しフォローを多目にいれてくれればよかった。 毎回ちゃんとメカが動いてるだけで嬉しいけど。

SRC

蒼龍剣第17話公開しました。 ここまで自分でやってて不安な回も珍しい。 戦闘が長丁場でインターミッション挟んで2本立て。 もうちょっとお手軽にしたかったけど、いわゆる師匠クラスのキャラが使える、みたいなシチュエーションもやってみたくて。 後編…

デッドエンドクライシス

洞窟物語、聖域むずい。 それはそうとなるせさんがようやくネオスフィアを買ったそうで。 パッチ当てないと手に入らないアイテムがあるので気をつけましょうね。

SRC

Deep-Blueシリーズデータ更新。 じっくり時間かけて見れるものにしていきたい。

響鬼

爆裂強打でライダーらしい戦闘も実現でしょうか。 そんなことより次回の新規3ライダー同時出演がものすごく楽しみで。

マジ

黄色がだんだん好きになってきた。 ここでバンキュリア完全撃破してたら神だったのになあ、惜しい。 もしくはピンクがもうしばらく敵のままとかさ。 ケレン味が欲しくなるのは昨今の他番組のせいだろうか。

エウレカセブン

相変わらず面白い。 戦闘シーンが素直にかっこよかったし、ホランドは裸だし。 軍のえらいっぽい人のキャラがイマイチ安定してない気もしたけど、気になったのはその程度。