2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

17話クリア後のイベントで Lib\汎用戦闘アニメ\GBA_AnimeCommand.eve:68行目 サブルーチンの呼び出し先ラベルである「戦闘アニメ_炎の壁」がみつかりません 67: If InStr(UID,":") > 0 Then 68: Call L_NAME UID Args(3) Args(4) Args(5) Args(6) Args(7) A…

第17話公開。 突然興奮する名護! 色々と実験的なことをしまくった回。 普段より出撃枠が多いと装備アイテムが足りなくなっていいと思った。 本当はもっと枠を増やしたいのだが話の都合もあって中々…… 味方出撃位置の関係上、薬箱は須藤さんか咲夜さんに持…

ファイアーエムブレム暁の女神よりサザ。 24色 あらすじ。 以前汎用ナイスボートのアイコンを描いてくだすった霞薙さんがサザのアイコンを探している様子だったのでせめてものお礼にと作って送りつけた。 髪の毛以外の部分はまあそう捨てたものではないと…

仮面ライダーキバよりキバの紋章、イクサの紋章、ダークキバの紋章、キバの紋章(キング仕様)、イクサナックル 上から2色、2色、2色、5色、12色くらい? 紋章は丸投げのアギト紋章シリーズに合わせた。 10分くらいで作れてよかった こんな出来で大丈夫か?

ロックマンがしょっぱなからおちるので幸運おぼえてませんけど? ぼくの戦闘スタイルがわるいのかな? by 放送禁止用語 そんなに珍しくないんじゃないかなぁ。 前回のアンノウン戦(12話前編)では誰か一人が育たずに終わったって人が結構多かったです。 で…

S・Tさん(id:st401)から第16話の感想が届いたって!? 必中あれば楽勝とか言ってたのにジャガーさん強過ぎワロタ。 幸運使う余裕も無くいつも通りの規定ギリ勝利。クソッ!なんて時代だ! V−1という名のおとり人形が無ければ即死だった。 まさか幸運+…

名護さんは最高だけど技能的にもハイエナ的にも泥棒です! ニュージェネレーションという事は海東…もとい志村が来るのかこのシナリオで10万を容易く貰えるとは思ってなかったがやはりジャガーは強かった 射程が短くても火力が高すぎて壁役が全く機能しない。…

予定通り第16話を公開しました。 今回の戦闘は必中さえ使えれば非常に楽で規定ターンにも余裕を持たせてるので気楽に遊んでちょ。 なおロックマンが幸運を習得してるとジャガーさん撃破で馬鹿みたいな金額(最大で\108000)を恵んでもらえるのでぜひ儲けて欲…

シナリオGPの結果とコメント発表が来ました。 投票してくれた人たちどうもありがとう! もっと頑張ります! 次回はもう音楽入れてテストするだけのところまで出来てるので金曜日頃には更新できると思います! 以下GPのコメントに返信。 一応隠します!

紅渡は大嫌いなので近江英雄伝説には出さないでほしいです ディケイド版っぽい感じで出すからもしかしたら平気かもしれないし 俺自身も予想しないレベルで上手くいって嫌いな人でも好きになるくらいいい話ができる可能性だってあるわけだし まあ騙されたと思…

S・Tさん(id:st401)に15話の感想をいただきました。 毎度ながら本当にありがたい…… SRCの仕様により防御回避不可→反撃しないことができないのは 微妙にバグだろと思ってたけどまさかそこを狙ってくるとは。 最初に防御回避不可試して反撃強制だと知っ…

仮面ライダーキバよりライオンファンガイア。 13色 ルークのパイロットアイコンのリクエストを出して実際に描いていただいた直後 ルークもライオンファンガイアもユニットアイコンがないことに気づいた。 電流走った

響鬼勢と早苗さんと真が猪仲良く食べてて何か和む 四年前の戦士として一目置かれてる睦月も新鮮戦闘ではムッキーの射程が短いお蔭で上手い具合に反撃不能状態を維持出来て2人の鬼倒してクリア このマップでは射程に囚われてはいけないのですね! これが謎の…