2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国乙女桃色パラドックスより日出佳乃。 12色 俺は新しい試みをやろうとしたがそれはしない方がいい試みだった。

プリティーリズム・オーロラドリームより高峰みおん。16色 シナリオ→アイコン→シナリオ→アイコンのローテーションやで!

ライフジョーカー八話前編を公開しました。 前回が一つのピークだったので今回は簡単めにするつもりだったけど思ったよりは難しめに仕上がったネ。

魔法先生ネギま!よりネギ=スプリングフィールド(闇の魔法形態)2種。16色と14色。 白は鬼門とよく言うが白地に黄色ラインはもう鬼門とか通り越してる。 愚者愚者さんのリクエストにより製作。 マイナーパックに投稿する予定…… なのですが、原作をほと…

石電です。星熊勇儀ありがとうございます。通常にブルマまで用意していただけるとは思いませんでした。 しかしブルマから付け足していけば最終的な成果物はもはや3倍である。これは…ウォーズマン理論!? やはり天才か by 石電 どういたしまして。 まあその…

汎用歩兵(アサルトライフル)、(バズーカ)。 各14色。 一応丸投げのOP_0002_Man0003.bmpに合わせたつもりなんだけどいまいちそれらしくならなかった… 布袋武郎さんのリクエストにより製作。 オリサポに投稿しようと思います。 シナリオの更新が差し迫ってい…

プリティーリズム・オーロラドリームより天宮りずむ。 14色 カラフルな服はもっと思い切って落とし込まないといけないなと思う吉宗であった。 画像探すためにイメググして初めてこのアニメは服装の設定がものすごく多いことに気づいた。 東方地霊殿より星…

初めまして、米屋さん。 布袋武郎と申します。もしGSCオフとかで既に会ってたりしたらごめんなさい。早速で申し訳ないのですが、公開中のシナリオ用のアイコンのリクエストをお願いします。 丸投げ画像パックオリジナル分類の OP_0002_Man0001.bmp、OP_0002_…

暁のアマネカと蒼い巨神よりエアナ=コメート。16色 今ひとつだが他にもう一つ作ってそっちがもっと今ひとつだったという伝説が。 暁のアマネカと蒼い巨神よりレンザン。16色 ロボは慣れないなーッ ストライクウィッチーズより山川美千子。12色 下記シ…

始めまして、米屋様。アイコンのリクエストお願いします。東方地霊殿より星熊勇儀のユニットアイコンをお願いします。 画像ですが、http://seaside-tears.sblo.jp/article/31474906.html の中段あたりです。 画像は座り気味なので立っているアイコンをお願い…

ライフジョーカー第七話後編を公開しました。 撤退マップなので調子に乗った。 ボスを倒す場合は必ず溶解グレネードを買っておいてネ☆ 100点狙う場合は普通のグレネードもあるといいかもネ☆