2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

らきすた

4姉妹のとこが良かった。 ムキになるかがみが良かったとも言う あとこなたってラノベ読まないのな。 ちぇっ、意外と半端モンでやんの

web拍手レス

本当かい! じゃあ好きにやっちゃってください! 僕もDVDでなければ収集は出来ないので余裕のオッケーですよ 実際は味方の全滅が条件なのですが書き間違えていました。 修正しておきます 報告ありがとうございました。 第4話は今週の日曜にでも公開出来ると…

web拍手レス

そのせいで普通にミスってしまった。 やっぱり急な思いつきで行動すると駄目ですね ちなみに3話にあるハートスートのカードが使えない云々のセリフはうっかりミスです。 いや、分かってるねんで? まあ橘さんのセリフだしいいよね! よくねーよバカ! 今度…

デルトラクエスト

最近一発キャラに三宅華也がよくでてくる。 バルダが人工呼吸するのかと思ったらしなかった。 あーあ ていうか次回さよならジャスミンって! パーチー瓦解どころか即ゲームオーバーじゃないか!

SRC

急に公開したくなったので蒼龍剣のリメイク版を公開しました。 とりあえず二つのルートを3話まで 難易度が高くお金が沢山手に入る龍騎編と、難易度も資金も抑え目だけど入手アイテムが豊富なギャレン編という分け方をしてます アイテムは両方のルートで共通…

web拍手レス

大変ですね。 何が大変ってメッセージ取りがですよ! 誰かやってよ!! 例のアレのリメイクでは博士とか出ないだけに気分的にも大変だし そもそも討議とかよそのブログに挨拶するだけで脂汗滲ませて30分くらい悩む僕にできるわけないし うーん、考え中。 …

購入物

出ましたっ!パワパフガールズZ COLLECTOR’S EDITION VOL.8 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2007/07/25メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (8件) を見る新ゲノム 2 (メガストアコミックス)作者: 古賀亮一出版社/メーカー: コア…

web拍手レス

フフフ、そのサイトならもうブックマーク済みですよ どっちがいいですかって聞いといて最初から参考にする気の無いみやこさんとプリクラを嫌がるかおると プリクラの妖精について語るみやこさんの表情が特にいい 毎週更新は大変だろうけど頑張ってほしいです…

スカイガールズ

ボチボチ。 この後音羽とアフロみたいな奴にちゃんとした処分は下るんだろうか 音羽がソニックダイバー乗りとして天才で可憐が頭を使うことに関して天才で 一条さんが優秀な努力家だけど二人には適正面で劣る。 また才能の壁か! 相変わらず作画が良くて、音…

デルトラクエスト

OPが変わった。 前の方が良かったけどその内慣れるだろう フタを開けてみれば総集編だった。 バルダの何の役にも立ってないっぷりが浮き彫りになってた もうジャスミンのいない旅なんて考えられないというバルダの台詞がバルダのくせに的を射すぎている って…

電王

ミルクディッパーに ようこそ!(片足上げて) 日ごろかわいいらしいモノに関心無さそうな人がいざかわいこぶりっこするとノリノリって 王道シチュなのになんでこんなに怖いのハナさん 劇場版見に行きたくなってきた! ドラえもんの宿題話の逆パターンで過去か…

ゲキレンジャー

今日のあらすじ 赤:俺がみんなを守るんだー!→パワーアップ→リオ様涙目→青黄:じゃあ俺たちも守るんだー→リオ様涙目 あの、守るんだで感情爆発パワーアップは定番だと思うけど 今まで必死こいて頑張ってきたリオ様を倒すには不十分すぎやしませんかそれ と…

--

マニアモードのカイゼミーネが倒せない。 こいつを超えないとサブタンク入手できないのに お、おのれー

web拍手レス

そんなのあったね 話の都合で設定は少し変わるけど基本的には原作のままです まあ全体的な話がギャグじゃないので、原作と比べると結局変わってきちゃうんでしょうけど

web拍手レス

いきなり失礼なことを言う人もいたもんだ! 飽きるわけないじゃないですか! それにもし仮に万が一低確率で飽きるようなことがあったとしても、その頃には2期が発表されてないとおかしいですよ

アイドルマスター

なんか急にアイドル養成モノになったんだけどこれ!最初からそうや!㌧! OPが変わった!双子妹が姉の方より幼く見えたんだけど気のせいだろうか。 いなくなった頃の姿のまんまで復帰とかだったりして

ぽてまよ

面白かった。でもこれぽてまよいらない気がする みかんやむとうみたいなアクが強いキャラがワイワイやってるだけで十分楽しいし…… でもぐちゅ子はかわいいと思う

web拍手レス

今はやや忙しいので無理ですよ。 まだやることいっぱいあるし

--

http://www.corebooks.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=4&products_id=22657 今さら流用イラストで表紙に起用されるとか本当に謎な作品だ。 買うけど!

らきすた

もうそろそろEDはカラオケに戻してほしいんですけど みゆきさんはいつものより黒キャラ版の方がずっといいなあと思った

スカイガールズ

普通に面白かった。 毎週楽しみに出来そう 取り立てて凄いぞってところもないメインキャラ紹介話だったんだけど、作画もかわいくてよく動くし おのぼりさんな音羽ちゃんかわいい!

デルトラクエスト

バルダの名演技が唸る! やられたー! 原作ではルビーパワーで解毒するらしいけど何故か奇跡パワーに変わってしまった まあ理屈ではプリンの涙で蜜の残りカスを溶いてとかそんな感じなんだろうけど

--

ゼクスアドベント一周終わった。 難易度はエキスパート 最終面が強烈すぎる。 8ボスの後に即死地帯乱舞とかひでーよマジひでー 9機持って行って9機全滅を3、4回やっちゃったぜ! この地獄ぶりならX2みたいに8ボス戦だけで1ステージにしちゃっても良か…

購入物

ロックマンゼクス アドベント出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/07/12メディア: Video Game クリック: 17回この商品を含むブログ (21件) を見るやっと届いた。 アッシュで始めたけど、エールが出てくるならグレイでやった方が良かったかもしれない 旧作…

web拍手レス

プリクマに限らずリストラは凄く多いです。 残る作品の方が少ないくらい さすがにリメイク前は考えなしに増やしすぎだった。 大反省

web拍手レス

例のアレのリメイクではメイン参戦作品の一つですよ ぶっちゃけ例のアレはパワパフZを参戦させるためにリメイクすると言っても言い過ぎではないアルよ!

アイドルマスター

なんだこの話は。 割と面白かったけど最初と最後以外番外編みたい 春香ちゃん以外の人間が僕のアナに気安く抜き差ししないで欲しいロボ!でブチ切れて暴れて その後デコちゃんゴキブリにびびって脱出しようとしたんだろうか。 ほんとうに駄ロボだな

ぽてまよ

よくわからない感じだったけど、豚の死体が出てきた辺りから面白そうに思えてきた なんだか90年代の漫画っぽくて和む ぐちゅ子ちゃんかわいい!

らきすた

変なところに当たるな! 新キャラがやっと出てきた。 あざといキャラだった。 無口系の人はかわいいと思う

--

やあやあ、今日はパワパフZの2期が始まっているという夢を見たよ! 久々ということでレギュラーキャラが適当に顔見せしたりする大人しめの話かと思ったら 1話からガールズのジャージ姿が出てくんの! マニアにはたまらんね! これは現実での2期も期待でき…