2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

S・Tさんからシナリオの感想をいただきました。 ありがとうございます。 次回の更新もがんばります。 エピローグでイイハナシダナーと思ってたら「計算通り!!」で吹いた。いいキャラしてるなぁ。 るろうに剣心でいう斎藤一、遊戯王でいう社長、ファイズでいう草加…

7話前編すら難しすぎてクリアしてない俺。 咲夜さんを見る日はくるのだろうか? by 放送禁止用語 アギト「戦闘は任せろー」バキドコ 確か、七話前編から強いザコが初登場だったと思うので、それまでに比べると簡単ではないです。 でも今後はずっとあのくらい前…

暁のアマネカと蒼い巨神 -パシアテ文明研究会興亡記-(限定版) - Xbox360出版社/メーカー: サイバーフロント発売日: 2010/03/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (8件) を見る暁のアマネカと蒼い巨神 -パシアテ文明研究会興…

雑魚相手だとやっぱり咲夜さん無双過ぎる… ZOもボス相手なら底力で強いんだけど。 そろそろもう一人の朔也の出番も近いのかな 「ククク、十六夜咲夜は我々回避系四天王の中では最も小物」 「こんな序盤に参戦するとは功を焦りおったわ」 「あの程度のおっぱ…

03/06に拍手くれた2名の方、03/07に十回拍手してくれた方ありがとうございました 7話後編プレイさせていただきました、今回は咲夜が強く そんなにキツクなかったです、ボスもZOで止めをさせました これは…まさか… 8話がマゾくなる事へのフラグだというのか…

SRC

第8話公開。 咲夜さんは本当に頭の良いお方……