2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手レス

>蒼龍剣で出てくるデカレンジャーのメンバーはデカブルーとデカマスターだけでしょうか? はい。 では他のメンバーは何してるのかというと、この世界のどこかで悪と戦っています。 全員が同時行動しなかったのは大人の事情そのものなのです。

ウッホマン

地球防衛軍2おもしれぇー 忘れた頃(こっちが確認を怠った頃)にあいつはやってくる

SRC

蒼龍剣第24話公開しました。 ちょっと失敗しちゃったので差分ファイルは今回ありません。 内容としては2部構成で後半戦は更に連戦。 戦闘が長引くのは自分でもどうにかしたい。 前半戦は宝探し、後半戦はボス戦まで脱力を取っておけば簡単でしょう。

別に待ちわびてる人もそうそう居ないだろうけど

自分の作業能率を考えると両立できる気が全くしないので DeepBlueシリーズのデータをGSCに持っていくのは蒼龍剣を完結させてからということで。 このまんまだと何か出る度に先延ばし先延ばしにしそうだからザックリ区切っときます。

そういえば

ふと思ったのですが蒼龍剣21話(VAVAの軍勢から基地の裏門を守ろう)で 洞窟でのサスケ強化以外に埋もれたアイテムを見つけていた人はいるんでしょうか。

蒼い海のトリスティアPS2版

買っちゃった。 特典に惹かれてついつい。 ゲーム的な変更点はナシ、マイナーチェンジが殆ど。 操作性は悪い。 作業が楽しめないと無理。 そのマイナーチェンジのお陰かPC版よりはよほど小奇麗に見える。 工房でのSDキャラアニメは良い。 あとアルバムは…

神羅万象チョコ

色々出た。 シオンとかも出て女性陣はあらかた出揃ったかなあ。 獣牙のおっちゃん連中がひとりもいない。

追記:SRC

もう日付変わってますが面倒なので。 蒼龍剣第23話公開しました。 戦闘が少々厳しいというか、長くなってしまったかも。 ボーナスを狙ってみると結構厳しいと思います。

ぱにぽにだっしゅ!

エンドカードに極山裕が参加してただけで笑える。

Web拍手レス

来てたことに気づくのが遅れました。>できればキュアホワイトは今後も洗脳(?)された状態で敵として出てきて欲しい。セリフ付きで 今後も洗脳された敵として登場しますが、私としては喋らせるつもりはありません。 敵に操られる味方というポジションは既に橘…

今日の神羅万象チョコ

ポラリス出た。 シリウスダブった・アキレスダブった・フェザードダブった。 ポラリスが出たので変態シリウスが何人沸こうが気にしない。

ナッセ

最寄のファミリーマートは女性陣を狙って抜いていく悪い奴がいるらしいです。 うっひゃあ

今のカード

聖竜族 ・聖龍王サイガ ×2獣牙族 ・コロミン ・バンチャック飛天族 ・神聖騎士ナルサス ・フェザード鎧羅族 ・輝煌王シリウス ・剣角星アキレス ・操りギーファ ・銃使いバレット皇魔族 ・魔将軍アスタロット ×2 ・ボーンマスター ・竜王ファフニール