2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネオスフィア

http://www.kogado.com/html/betty/ 資金獲得=商品展開, 1

SRC

蒼龍剣更新しました。 随分eve数も増えました。 いつもより更新が遅れた分ボリュームがほんの少し多め。 あと戦闘が久々に真面目な難易度。 無改造プレイだとそれなりに歯ごたえがあると思います。 プリキュアは大幅な原作ブッチを実施したけど、それでも書…

オグワーッ!

・ネオスフィアが漫画化 ・SR愛蔵版が売れているとか ・今日のうちにアニメ版イリヤの序盤を見返すと案外面白かった

イリヤの空、UFOの夏 第5巻「最後の道」

ぶつ切り過ぎて駄目だ。 吉野さんがただの浮浪者Aになるのはしょうがない。 ナツヒコが出ないのはどうでもいい。 浅羽が逆上するのが唐突過ぎるけど、これもしょうがない。 しかし何を考えて浅羽の未来妄想を削りますか。 あのシーン、かなり好きだし浅羽の…

UFOの日

今日はUFOの日です。 いわずもがな

MUSICAL BATON

まさか回ってくるとはおもわなんだ。 朝凪霧香さん(id:AsanagiKirika)から。1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:1.8GB 2.今聞いている曲:坂井紀雄「夢のヒーロー」(電光超人グリッドマン OP) 3.最後に買ったCD:「RAINBOW」(シンフォニ…

ファイアーエムブレム

2年前に買ったきりだった烈火の剣をようやくクリア。 部分部分で変な展開だった。 古の火竜にダメージの通らないリンは何かの間違いかと思うほど弱い。 サカの子でサブ弓なんだからミュルグレをくださいアトスさま。 「神将器ではないが、いい武器だ」って…

エウレカ

アネモネさんでイリヤを連想せずにはいられない。

フタコイオルタナティブ 第11話 燃える二子魂川

30分に熱いシチュエーションがてんこ盛りだったことを考えればイカファイアーの消化不良もやむなしか。 行こう、ドイツへ! は流石に唐突だったけど、元々辻褄さえあれば必然なんて切り捨ててるっぽいし。

追記

蒼龍剣第19話更新しました。 仕込み回みたいなのが2連発で退屈かも。

Deep−Blueシリーズ

SRCデータ久々に更新。 ナノカ&テンザンは強化しすぎたかもしれない。 PS2版とかもあるしじっくりゆっくりでもいいかなーとか。 自分的にはそんな感じ。

アイコン修行

左からテンザン、テンザン(ASN)、グリーペン、VAVAMk−Ⅱ、VAVAMk−Ⅱ(眼光) 全部微妙に失敗臭い。 しかもファイル名の都合はてなだと5枚中3枚が表示されない始末。

イリヤの空、UFOの夏

アニメ4巻買ってきました。 テンポ速すぎなのに作画で全部カバー出来るぐらい作画が良かった。 鉄人定食とか乱入する榎本(やつれ)は上手く改変したなあとか