2016-01-01から1年間の記事一覧

ちいちゃんの『影』おくり第二十一話後編を公開しました。 一部習得能力を改定したりしていたのですがキリがなさそうだったので程々のところでとどめました。 完結したらもう少しいじりたいです。

ちいちゃんの『影』おくり第二十一話前編を公開しました。 最後まで書き上がっていたシナリオに後から不満が出てきて中々進まなかったのですが ちょいちょい手直ししつつ一定のペースを守って完結させられたらいいなと思います。

ユニットアイコン:真ゴッドマーズ 濃い顔が再現出来ていない…

こんばんは、米屋さんまだアイコンリクエストはされてますでしょうか?もしOKなら 東方深秘録の聖白蓮 のパイロット一枚、ユニット ライダースーツとバイク搭乗の二枚で合計三枚お願いします。 パイロット http://livedoor.blogimg.jp/coleblog/imgs/9/e/9e5…

>ちいちゃんの『影』送りのこと忘れない。 忘れてなるものか。 ナカちゃん懐かしい…特別名誉市民にもなったんですよねあのアザラシ 炎天下でショック死して死体の骨格標本が地元に展示されているそうです。

すっかり書き忘れておりましたが、カクヨムというweb小説投稿サイトで作品の連載を始めました。 ちょっと前に第1回web小説コンテストというのをやってて、インターネットのお友達が楽しそうに書いていたので触発されて僕も書きました。 ジャンルはファンタジ…

すっかり書き忘れておりましたが、ゼアルさん主催の第1回SRCオリロボコンペに参加しております。 参加者が非常に多かったので「力」部門と「技」部門に分けて開催されました。 僕は「技」部門に「かぐや姫」というシナリオを投稿しているので、良かったらど…

ちいちゃんの『影』送りのこと忘れない。 忘れてなるものか。

マジンカイザーSKL-アイアンカイザー

最近龍騎見始めて剣ハマッてた頃にやってた蒼龍剣がまたやりたくなったから探したら消えててガックリ お返事がとても遅れてしまってすみません。 自分でももったないことしたなと多少思うんですけど、うっかりバックアップ取らずに消してしまったのでどうし…