2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国アーティスト: イメージ・アルバム,斎藤千和,佐藤こづえ,菊谷知樹,久保幹一郎出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (100件) を見るLinkとか普…

SRC

あんまり作業が進まない。 結構今回の更新は遅くなりそう。 とにもかくにも、じっくりいこう。

web拍手レス

その内帰ってきます。 敵の詳細を調査しているというわけですが、その辺の描写が僕の頭から綺麗さっぱり抜けてましたね。 僕の落ち度です。 申し訳ない。

魔法少女リリカルなのは

見たよ。 見終わったよ。 この時期に第一期だよ。 なんでこれ本放送時に見とかなかったんだろう。 後悔。 あからさまに掴みの1〜3話まではともかく4話以降のフェイト戦が熱い。 演出が凄い終盤は終盤で好きだけど、なのはが戦い慣れしてない序盤は緊張感…

web拍手レス

ちょっと引っ張りますが復帰はします。 真っ当な復帰になるかどうかはノーコメントで

ぱにぽにだっしゅ!

「あんのスチャラカ野郎がぁぁーっ!」の声が最高だった。 なんだかんだでこのアニメ、よく出来てるよなあ。 原作とは別物として頑張ってる。

SRC

蒼龍剣更新。 毎回毎回バグが出ないか不安でたまらない。 あくまでも仕込み回。 次回と次々回は少し遅らせてまとめてリリースするかもしれません。