2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20話クリアしましたー。次回はG−3復活なんですねわくわく。でもシルエットがXとは違うような? わくわく 神に代わって剣を振るう男と本編だと神の代わりに剣を振るってたアンノウン。なんか面白い組み合わせですよね。 北岡弁護士も覚悟完了。ぽんぽん…

S・Tさん(id:st401)から第20話の感想をいただきました。 どうもありがとうございます。 ネプチューンがあっけなさ過ぎる…… まあ登場キャラがガンガン増えてるからしょうがないよね。 最初の敵だし本当はもっときちんとした形でトドメ刺したかったんだけ…

近江英雄伝説第二十話を公開しました。 今回は初心に立ち返りザコ敵が少なめかつ一匹一匹が強め、 ボスも強めで気力のやり繰りに苦心するような感じにしてみました。

前半はきつかったですがフル強化魔理沙を主力にゴールは雪歩に任せて何とか殲滅出来ました ところで北岡先生はゾルダになるよりアンデッド化した方が遥かに強かったですが もうあの形態にはならないんでしょうか?前作さとHP30000以上あったのにw 今回は…

S・Tさん(id:st401)から第19話の感想をいただきました。 ありがとうございます。 あれ、タイトル予告と変わってね? 当初は前作から継投の北岡と新規登場のぼっちゃまが同時に出る回という点からタイトルを取っていたのですが 書いてみたら北岡の方にそ…