2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1回目:ヤマメに届く前に剣崎がガス欠 2回目:ヤマメに届くも装甲の高さに挫折 3回目:節約を覚えた剣崎がぎりぎりのライトニングソニックでやっとこ撃破 ヤマメが射程範囲に入らないと動いて来ないとは何という罠… これだけ敵が多いとエクスプロージョンの…

S・Tさん(id:st401)から作品の感想をいただきました。 ありがとうございます。 バターカップは今回を頑張れば必中覚えるので育てられなかったのは痛いとこかもしれませんね。 今後はもう少し手頃な回を挟んでレベル上げられるように考えてるので大丈夫だと…

13話クリアしたー。なんとか「運命のコイン」を入手。長く険しい戦いだった…。 とはいえ強力なユニットばかりだったから案外行ける。コインとパーツを交換していることとリセット数回という前提ですけども…。 しかしサーニャ良い仕事もらえたというのに酷…

第13話公開しました。 コイン取ろうとすると結構難しい面かと存じますじょ。 次回はまた前後編の予定です。よろしくお願いします。

SRC公式の汎用データが更新されました みんな忘れずに更新しておくんじゃぞ!!!!!111

蟹強いなー。と思ったら復活補正でフル改造だったんですね。そして次からはヘタレるんですね。わかります。 ついでに蟹刑事が「過去に出会った男の正義」を語っていましたが、いかんせん昔のことで教授がどんな風に出番があったが思い出せなかった…。ちょっ…

第12話、プレイさせていただきました、前編はロックを中心に戦えば全体のレベルの底上げもでき中々いい難度かと思いました。ただ、バターカップが運悪く中々攻撃が当たらず、パフ勢の中でまだ13しかないのが不安材料、プレイヤーによっては今後詰むような……

第12話後編を公開しました。

12話をプレイ中のことなんですが同じタイミングで同じユニットが同じ相手に同じ距離同じ武器で攻撃したところ、マスの見た目で相手の反撃の命中率が若干違いました。何か特別な仕様でもあるのでしょうか? (草原のような方は命中率40%、砂地のように見…

明日には更新したいです!