2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

S・Tさんからシナリオの感想をいただきました。 ありがとうございます 前編、経験値泥棒(アギト)に散々場を荒らされた上に残り3ケタを削れずに規定ターン数割れ 製作者冥利に尽きるすばらしい展開。 今後はこういった悲惨な光景が日常的に見られるよう…

更新しました。 前後編の後編なので今回は規定ターンないです。 クリア時にコインが4枚以上あると白のマフラーがもらえます。 あと今回からユニットコマンドの詳細情報の仕様をちょっと変えました。 味方の場合は治療費が、敵の場合は獲得資金、獲得経験値…

7話前編、プレイさせていただきました、今回もなかなかマゾい面でした(笑) なんとか規定内にクリアできましたが烈火の刻印がないと辛いと思いました 魔理沙が突撃+爆属性の武器を使えるので以外と使えるのがいい発見でした 氷川さんがレベルが後れを取り始…

今週中に更新すると言ったな、あれは嘘だ

SRC

とりあえず今日で前回更新から一月経ってしまうので第7話前編を公開しました。 後半もほとんど出来てるのできっと今週中には更新できると思います。 あと、今さらダメージの計算式をちょっと変更しました。 簡単に言うと自分と相手の技量値の差が与被ダメー…

バーチャルな世界の天下国家を動かすリアルが忙しくて……