2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

S・Tさん(id:st401)から第18話の感想をいただいてました。 毎度ありがとうございます。 神社メンバーに馴染んできた睦月、前作後半から悟り開いたキャラで通してたのに トラウマに怯えたり人間臭さが出てきたというかむしろ萌えキャラ化。 もうこのシナ…

すり抜け+ホワイトラビット片手にロボット軍団相手にレンゲル無双 グリンランバスの体当たりが無消費なお蔭でスイスイ行けましたが仕様なんでしょうか? 先属性にフリーズマン戦で活躍の響鬼さんと回避の鬼藍に比べて他2名のお荷物感が何とも…やっと諏訪子…

☆ありがとうございます。

第18話を公開しました。 絶対、諏訪子なんかに負けたりしない! アイドルマスターDSより秋月涼(眼鏡)。 24色 パレットが使い回しできたので楽といえば楽だった

ありがとうございます!星ありがとうございます!

アイドルマスターDSより秋月涼。22色 もっと色々試していかんとな

星ありがとうございます……

アイドルマスターDSより日高舞。 20色 日輪よりも高く舞う女だよ

☆ありがとうございます

東方project旧作より博麗靈夢。 16色 なかったので

S・Tさん(id:st401)から第17話の感想をいただきました。 ありがとうございます。 ゴキボールvsハングリーバーガー……なんという俺得決闘。 いきなり暴走する名護さんはやはり最高でした。 ぶっ倒してもぶっ倒しても蘇るその姿は作中で言われる通りゴキ…

17話プレイしました。ついにG3−X登場! と思ったら暴走。暴走するのは名護さんだけじゃなかったんですね。そしてエリート兵が不憫でなりません。 そういえば氷川さんも名護さんも本編中「目が見えなくなったような気がしたが気のせいだったぜ!」って妙…

8/24のサザのアイコンに☆くださったJAPANwebさん、ありがとうございました ☆もらうの久々で書くの忘れててすまない…… また、質問した人さんから8/31の記事に付けていただいたコメントに返信しておきました。 記事書いてしまうと流れてしまって見つからないか…