2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

蒼龍剣Z更新しました。 もっと早く作れたはずでした。 怠けすぎです いわゆる第2部のスタートです。 例の作品の例のキャラたちとか出ますが元作品の関係上オリキャラ状態に。ううん 両チームの初顔合わせということで出撃メンバーが15人もいます 今回は…

--

(スマブラ)早く来てー早く来てー

購入物

バンブーブレード O.S.T.アーティスト: TVサントラ,石原慎一,広橋涼,小島幸子,豊口めぐみ,桑島法子,佐藤利奈出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/01/23メディア: CD クリック: 56回この商品を含むブログ (27件) を見るジュウッ! ジャアッ!…

web拍手レス

古株の作品だし放っておいてもするんじゃないかなあ むしろ清杉の方が見たい

仮面ライダーキバ

ちょっと前のライダーっぽくて良かった。 1話時点での完成度はハッキリ言って低めなんだけどこの雰囲気が懐かしい 井上脚本ということである程度動き出してからが期待できる

web拍手レス

え、あの、太閤立志……あれ? はい。 文字化けはあんまり見つからないような気もしますが

購入物

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE 765プロ ALLSTARSアーティスト: 音無小鳥(滝田樹里)出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 4人 クリック: 453回この商品を含むブログ (114件) を見るぴよちゃ…

web拍手レス

なんていうか、ブレイド以来本当に久々にきっちり終わったのが良かった。 普通に終わるって素晴らしいです 手元のデータで試してみたところ動作に問題はありませんでした アニメ関係のエラーはきっと汎用データの方を更新したら直ると思います もうしたけど…

--

活動停止状態の理由は実生活が忙しいからです 本当は太閤立志伝やってたからです

購入物

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香アーティスト: 中村繪里子(天海春香)出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2007/07/18メディア: CD購入: 5人 クリック: 673回この商品を含むブログ (104件) を見る買いました!買っち…

SRC

ユニット解説11。いったんこれで終わり

SRC

ユニット解説10

web拍手レス

泣けるで…… ウラの裏切りも良太郎を怒らせてお前なんか絶交だみたいなこと言わせて願い叶えたーってなるんだろうか うーん……

SRC

ユニット解説9

電王

キンタロス…… 願いの叶え方が敵味方ともにいい加減なところとかほんま泣けるで

web拍手レス

普通ですよ。 ガールズの中ではバターカップが一番強い扱いのはず ガールズ自体能力的には結構優遇してます。 一応後半からの主人公ポジションとなるわけで、強くないと話になりませんから その中でブロッサムや他の実際としての強さがどうなのかということ…

デルトラクエスト

OPが新しくなった! うひょーアメリカ語だ! 何言ってるかわかんないけどかっけー! でもEDは狂気映像だった! あれ子供が見たらトラウマになるよ! 王としての責務とかへったくれとか以前に国王一皿めー!とか言われながら物を食う生活なんてみんなした…

SRC

ユニット解説その8

web拍手レス

僕も反響があると嬉しいです。 もっとください フル改造ボーナス、どこかに書いておくべきでしたね。 自分が人のシナリオ遊ぶ時は ほとんどと言っていいほどデータファイルを覗くので、ついその感覚で皆も知ってるだろうとか考えてました。 すみません その…

SRC

ユニット解説7

web拍手レス

難しいというのは龍騎編の方でしょうか。 区切りの話だけに難易度高めを狙ったので、難しいといわれるのは結構嬉しいです 初期配置のトライアルEに対しては堅牢をかけたシザースを使う、ゾルダを倒したい場合は前編でオーディンから手に入る グランドショッ…

SRC

ユニット解説6

SRC

剣編のキャラについて。 ユニット解説その5

スカイガールズ

最終話を全編後日談にされると名作だった気がしてしまう法則発動! とはいえ普通に完成度の高いアニメだったと思う 2期というかこういう感じのゆるゆるで決めるときはほどほどに決めるアニメはもう一回やってほしいな

SRC

蒼龍剣Z更新しました。 なんだかようやくコツが掴めてきた気がする 今回で剣編も終了し、次回からは合流編に入ります。 節目の話の更新日が元旦というのはたまたまなんだからね! 今回の戦闘は足並みの関係上、ユニット強化をしていない方が煩わしさがない…

web拍手レス

惜しいことをしましたね! 前情報無しであれを見せつけられた日にはもう大爆笑の三文字しかなかったというのに そもそも大晦日の中途半端な時間に放送すんなよっていう話ですよね!