2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うう良かったぁ〜〜〜。その程度のこともワカランのか」とか思われてるのかと思ってました。不具合だったのですね〜〜〜 >別に32*32なり64*64なりの適当な画像をあてがうか、EFFECT_Aiming.bmpを改変して上下部分に16ピクセルずつ余白を作り、 64サイズにし…

こんにちわ〜SRCseisakusyaです。更新されてる最新シナリオは全部プレイしています 近江英雄伝説はまだですが…それはそうと質問なのですが、僕の方では防御連続描画でAction\EFFECT_Aiming01.bmpのような64 32サイズの画像がちゃんと表示されないのですが、…

第12話前編を公開しました。 イェーイ、てんこちゃん見てるー? コイン取得無しで敗北条件は久々の味方全滅ですが、全滅上等で攻めてくるので 今までより歯ごたえのある面だと思います。 ついでに逃げまくるんじゃなくてレベル上げもしていった方が後々楽…

S・Tさん(id:st401)から作品の感想をいただきました。 ありがとうございます。 前作から継投のライダーと、勝を初めとする今回からのライダーとでは考え方が微妙に異なっているのであんまり関わらせてないですね。 唯一の例外となるのは須藤刑事なのですが…

射程1ユニットばかりだと上手く反撃出来る位置取りが難しいですなぁ。 前話が長い奴ばかりだっただけに 久々にコイン獲得がギリギリのタイミングな話ですた もこたんの火の玉+突撃には助けられたぜ やあありがとう。 今回はゲストキャラ中心で詰将棋的、なお…

今頃蒼龍剣Zクリアしたぜー。 突っ込んだ人いたかもしれんけど敢えて言わせてもらうと、蒼天航路自重www いやいいんですけどね、正直燃えたし。 つーことでこれから近江伝に入りま。 by とげ 今になってそっちの感想が来るとは思わなかったよ。 でもありがと…

第11話公開しました。 話の間を持たせるために新顔が出とるんじゃないか、このゲーム? それはそれとして、スポット参戦キャラが多い方が作ってて楽しいですね…… 次は前後編の予定なので、例によって前編だけ先に公開するかもしれません。 とにかく早め早…

S・Tさん(id:st401)から作品の感想をいただいてました。 ありがとうございます。 本作の咲夜さんはあちこちに首突っ込むの自体が目的なので非常に動かしやすいですね。 当初はあんまり出撃しない予定だったんですが、気がついたら戦闘にいるから困る。

みんないつもありがとう。 10話目、プレイさせていただきました、相変わらず咲夜さんは強すぎ! まさか、蟹刑事はこのままいらない子になってしまうのか…? そして謎の男ミスターT…奴の正体はいったい何者なんだ…?激怒を使って敵をなるべく咲夜さんに近づ…

星ありがとうございます

…ごめん。橘さんじゃなくて、クールで格好良い新キャラクター「謎の男」だったね。 ちょっとそっくりだったから舞い上がっちゃった…。ごめん…。 それとこちらも「定義されてない地形データ85番がつかわれています」と出ましたが、 汎用データの最新版を入…

仮面ライダーキバより仮面ライダーサガ。 21色 なかったので描いた。 なんでなかったのだろうか。 サガが一体何をしたというのだろう。 ライダー系は正面向きじゃないと描けねえなあ……

更新お疲れ様です。バグを見つけたので報告させていただきます。 船の中でレミリヤ、咲夜さんの会話の後に 「定義されてない地形データ85番がつかわれています」とでてSRCが終了するバグがありました。 by モンジャラ こちらの環境ではバグを確認できませ…

なか卯が「牛丼」を衣替え すき焼き風で差別化 僕はこの乱世に牛丼チェーン店数あれど、なか卯の牛丼こそ一番美味しいと思ってるんですが、 この記事をご覧の皆さんも同意見です。 自宅から一番近い牛丼屋は松屋なのですが、基本的に無視してちょっと遠いな…

そういうわけで第10話公開しました。 これはどういう回なんだろう、ちょっと分からないですねっていう回。 クリア時点でコインが5枚あると桃色のマフラーがもらえます。 ちなみに今回ちらっと出てくる汎用NiceBoatの画像はツイッターで「非戦闘用の船舶ア…

S・Tさんから第9話の感想をいただいてました。 毎度ありがとうございます。 睦月は強そうなのにあんまり役に立たないですよね、解説文も強そうに書いてあるのに。 詐欺ですよねこれは。 多分剣崎が強すぎるだけなので私は謝らない。

あーその気持ち分かります 作業が億劫になってサイトに載せるアイコンとか疎かですから まあ、期待せず待ってます 今すぐこれを使いたいとか、これを投稿してほしいとか、そういう希望があればやりやすいんですけどね 長いこと作りっぱなしで放置してたから…

「更新は○○までに」と宣言すると必ず失敗する法則があるような気がする今日この頃ですが、 今回もご多分に漏れずあと数日ずれ込む感触ですよね