2010-01-01から1年間の記事一覧

遊戯王5D'sより龍可。 何がかわいいって台詞をもらうために天才デュエリスト設定捨てて歳相応の知能指数になるところがかわいい。

S・Tさん(id:st401)から第21話の感想をいただきました。 ありがとうございます。 今回から5D's曲が、ということでBGM指定見たら「迫りくる脅威」の曲名指定がDDBで吹いた。 本編のっけからガチBFの力を見せつけるクロウさんが流石過ぎていい加減にしや…

その口ぶりからしていつか死ぬみたいじゃないですかー! やだー! 葦原さんと女子が絡んで人が死ななかったらそれはそれで問題があると思う。

遊戯王5D'sよりイェーガー 必要になったので製作

21話なんとか規定ターン以内にクリアできました。 G-3X復活! したのは嬉しいけど今回は強化パーツや改造できないのがつらい アンノウン2体普通に倒すなら良いんですが幸運使って倒そうとして苦労。ロックの移動型MAP兵器が風属性だったおかげでギリギリ倒…

☆ありがとうございます。

第21話を公開しました。 前回更新から今までの間にSRC汎用データコーナーが更新されていますので、遊ぶ前に上書きしておいた方がよろしいと思います。 また、今回から遊戯王5D'sの劇伴をゲーム中のBGMとして指定しています。 ゲーム中に聞きたい場合は…

ヒでつぶやいたまとめをちょっとコピペしてちょっといじっただけ。 つぶやきながら遊んでいたのでそっちを見てもらった方が臨場感がいくぶんか伝わるかもしれない。 面白かったよ。 スーパーロボット大戦NOVA 1〜12話Bまで 携帯機のスパロボがちょうどこの…

20話クリアしましたー。次回はG−3復活なんですねわくわく。でもシルエットがXとは違うような? わくわく 神に代わって剣を振るう男と本編だと神の代わりに剣を振るってたアンノウン。なんか面白い組み合わせですよね。 北岡弁護士も覚悟完了。ぽんぽん…

S・Tさん(id:st401)から第20話の感想をいただきました。 どうもありがとうございます。 ネプチューンがあっけなさ過ぎる…… まあ登場キャラがガンガン増えてるからしょうがないよね。 最初の敵だし本当はもっときちんとした形でトドメ刺したかったんだけ…

近江英雄伝説第二十話を公開しました。 今回は初心に立ち返りザコ敵が少なめかつ一匹一匹が強め、 ボスも強めで気力のやり繰りに苦心するような感じにしてみました。

前半はきつかったですがフル強化魔理沙を主力にゴールは雪歩に任せて何とか殲滅出来ました ところで北岡先生はゾルダになるよりアンデッド化した方が遥かに強かったですが もうあの形態にはならないんでしょうか?前作さとHP30000以上あったのにw 今回は…

S・Tさん(id:st401)から第19話の感想をいただきました。 ありがとうございます。 あれ、タイトル予告と変わってね? 当初は前作から継投の北岡と新規登場のぼっちゃまが同時に出る回という点からタイトルを取っていたのですが 書いてみたら北岡の方にそ…

ゴローちゃんTUEEE 射程はともかく、精神ですり抜け移動と燃費、装甲が半端無い。芝浦ガイとは何だったのか… 先生もほぼ撃ち放題のマグナバイザーとエンドオブワールドが便利 あのもっさんは倒せるんだろうか前回の船上ではギリギリでターン足りなくな…

第19話を公開しました。 今回は前後編です。 魔理沙がザコいって言ったの誰だよ回。

18話はレンゲルをフル改造でフリーズマンをなんとか撃破出来ました 今作は前作のように途中リタイアのキャラもいるんでしょうか? 前作はブレイドをフル改造して痛い目を見ましたwまさに知り過ぎる罠(原作の強さ的な意味で) ところで東方projectはもうサ…

パワパフ参戦と聞いて、ほいほいとDLしてしまいました! by 幻痛 ダウンロードありがとうございます。 楽しんでいただけたら嬉しいです。 まあ、実はパワパフZそれほど話に噛んでないんですけどね…… 出したかったという理由だけで出したら、一話で出した瞬間…

S・Tさん(id:st401)から第18話の感想をいただいてました。 毎度ありがとうございます。 神社メンバーに馴染んできた睦月、前作後半から悟り開いたキャラで通してたのに トラウマに怯えたり人間臭さが出てきたというかむしろ萌えキャラ化。 もうこのシナ…

すり抜け+ホワイトラビット片手にロボット軍団相手にレンゲル無双 グリンランバスの体当たりが無消費なお蔭でスイスイ行けましたが仕様なんでしょうか? 先属性にフリーズマン戦で活躍の響鬼さんと回避の鬼藍に比べて他2名のお荷物感が何とも…やっと諏訪子…

☆ありがとうございます。

第18話を公開しました。 絶対、諏訪子なんかに負けたりしない! アイドルマスターDSより秋月涼(眼鏡)。 24色 パレットが使い回しできたので楽といえば楽だった

ありがとうございます!星ありがとうございます!

アイドルマスターDSより秋月涼。22色 もっと色々試していかんとな

星ありがとうございます……

アイドルマスターDSより日高舞。 20色 日輪よりも高く舞う女だよ

☆ありがとうございます

東方project旧作より博麗靈夢。 16色 なかったので

S・Tさん(id:st401)から第17話の感想をいただきました。 ありがとうございます。 ゴキボールvsハングリーバーガー……なんという俺得決闘。 いきなり暴走する名護さんはやはり最高でした。 ぶっ倒してもぶっ倒しても蘇るその姿は作中で言われる通りゴキ…

17話プレイしました。ついにG3−X登場! と思ったら暴走。暴走するのは名護さんだけじゃなかったんですね。そしてエリート兵が不憫でなりません。 そういえば氷川さんも名護さんも本編中「目が見えなくなったような気がしたが気のせいだったぜ!」って妙…

8/24のサザのアイコンに☆くださったJAPANwebさん、ありがとうございました ☆もらうの久々で書くの忘れててすまない…… また、質問した人さんから8/31の記事に付けていただいたコメントに返信しておきました。 記事書いてしまうと流れてしまって見つからないか…