2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第15話公開しました。 事前準備なしでコインを取りに行くと普通に詰むと思われるおぞましい面。 ぶっちゃけ取らないで修行かけて森の中うろついてシコシコ稼ぐ方がよっぽど利益があるのですが 次回の時点でコインが8つはないとマシントルネイダー(スライ…

第十五話はもう完成してますが、その次のプロットがまだ出来てないので30日に更新しようと思います。 なにとぞよろしくお願いします。 S・Tさん(id:st401)に作品の感想をいただいてました! 返事を書くのが遅くなってなんだか申し訳ない! 冒頭から死亡フ…

PPGZ???????????????????????????????? ????????????? 申し訳ないんですが文字化けなのか単なるいたずらなのかよく分からないです。

ガジェットトライアルよりミハラ少佐。 16色 タイプホワイトは全員そろってるのに少佐がないとかけしからんよ!

今回はそんなに難しくなかったです。しかしコウモリ男ZO狙いなのにまったく動かないなんて酷い。さらに挑発使っても小町もBBもボス戦に向かないので辛い。 そしてストーリーは、ようやくロボ帝国側の登場ですね。なるほどロボ帝国は人間をそこまで敵視し…

ふぬけてしまった桐生さんにまさかの榊原さんと剣龍騎のサブキャラが続々… 剣崎に比べて出番の無い真司の明日はどっちか戦闘面では感応熱血ファイナルスパークでコウモリ男を一撃で葬る魔理沙の横で 雑魚相手に奮闘するZOの姿が!!1 …ま、まぁ今回はコウモ…

シナリオグランプリ始まってるので良かったら投票してね って昨日書こうと思ってたのに忘れてたよ。 投票してね。

第14話公開しました。 前後編セット更新ということも考えて今回の戦闘は比較的簡単めです。

S・Tさん(id:st401)から作品の感想をいただいてました。 毎度ありがとうございます…… 遊戯王組は最近アイコンがマイナーパックに投稿されたってこともあるので クロウ辺りを前倒しで出してもいいかなとも思ってるのですが 予定は未定。