2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン修行

ニニンがシノブ伝よりシノブ 無い物は自給自足で間に合わせる精神で。 時間計ってやったら45分ピッタリだった。

パン屋のネーちゃん

ネオスフィアでなるせさんの店がオープンしたけど 工業メインで育ててる区画だから品卸し少なすぎてつぶれたとか口が裂けてもいえない。

アイコン修行

装甲騎兵ボトムズよりキリコ=キュービィー ボトムズの等身大ユニットアイコンって確かなかったような気がするので。

アイコン修行

蒼い空のネオスフィアよりエリンシエ=ヤースロップ ノキには及ばないまでも、かなり好き。 メインキャラに嫌いな人がいないのは凄いことだ。 アイコンの方は失敗。 マントとか色々だめだー。 ノキの方が実はうまくいっていたわけですね、愛の力で。

アイコン修行

蒼い空のネオスフィアよりノキ=ウェルキン 好きなキャラなのに上手くいかない。 愛が空回り。

なんか食べに行こうか

ファイアフォックスルートはどうすれば入れるんだ……

アイコン修行

蒼い空のネオスフィアよりフェアリ=ハイヤフライ最近めっきり描かなくなって、その間に自分の以前の作品の稚拙さを思い知ったので。 ぼちぼち練習はしてみようかなあと。 まずはネオスフィアのユニットアイコンを。

蒼い空のネオスフィア

1周目をクリア。 ルート的にはなんだろう、内乱ルート? もう一方を遊んでないからなんと言っていいか。 戦力配分とかシチュ的にはトリスティアの占領ルート系かな。 ノキはやっぱりメガトン級の善人だなあ。 ナノカと喧嘩しなかったのが証明だと思う。 終…

蒼い空のネオスフィア

12月1日までクリア。 司祭さま影もかたちも見当たらねぇでやんの(笑 シナリオもCGも予想を上回る出来でウッホウッホ。 テンザンの立ち絵はまさに神 序盤はイライラ来る展開が多いけど、軌道に乗るといつものノリになって安心。 新キャラはどれもいいキ…

ファイアフォックス3人集

皆がワイルドアームズを買うなかネオスフィアをチョイスする少数派、それは紛れもなく僕です

明日は

ネオスフィアが発売するのでしばらく消えます

科学の光で世界を照らせ

蒼龍剣14話公開しました。 ルート統合をおこないましたが、一応は片方だけしかクリアしていなくても進行できます。 ただ、レベル関係が相当キツイことになりますので注意。 あくまで推奨環境は両ルートを完全クリアした状態です。 そっちの方がバグが出る…

ネオスフィア発売2日前

http://u-maker.com/108189.html>米屋サンは 水銀燈 です。。。 > >● 水銀燈の貴方は、少し計算高く、冷静な方です。 >たまに非情な所もあったりするので、周りから一目置かれていたり。 > >【水銀燈からヒトコト】 >うふふ…水銀燈なのぉ?貴方も此処で、楽…

レッツアタック

http://www.4gamer.net/news/history/2005.03/20050314211421detail.html http://www.kogado.com/html/kuma/neo/demo/demo.htm ネオスフィアのプロモムービーが公開。 戦闘が増えてるっぽいですね。 メインヒロインはエリンシエですか。 期待以上とはいかな…

ロックマンX8

祝・ロックマン復活

続続続・ゆーゆーは俺の嫁

蒼龍剣第13話更新しました。 今回で第一部は終了ということになります。次回以降は両ルートの合流が主な展開ということで。 片方のみしかプレイしていない場合、ルート統合をどうするか、が問題になってきますね。 作者としてはプレイして欲しいと思う反面…

続続・ゆーゆーは俺の嫁

ネオスフィアの予約特典はオリジナルデスクマットだそうですね。 PCを買った時のルピーポイントを全てぶち込んで予約していたのですが、これはどうやら良い事態らしい。でもデスクマットって使い道が微妙。

続・ゆーゆーは俺の嫁

まほらばは漫画版も面白いですよ、とメガネフェチの人へアニメ見たことない僕が。 なんか最近面白いことないなあ。 地獄の難易度で、なおかつあまり長引かないシナリオはないだろうか

ゆーゆーは俺の嫁

久々に他所様のシナリオをプレイする時間と気分があったので 半年前ぐらいから積んでた某リレーシナリオを最後までプレイしました。 面白かったのは面白かったのですが、シナリオ公開から今までで僕の嗜好も随分変化してるなぁ。 かつては『萌えたり燃えたり…