2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王5D'sより龍可。 何がかわいいって台詞をもらうために天才デュエリスト設定捨てて歳相応の知能指数になるところがかわいい。

S・Tさん(id:st401)から第21話の感想をいただきました。 ありがとうございます。 今回から5D's曲が、ということでBGM指定見たら「迫りくる脅威」の曲名指定がDDBで吹いた。 本編のっけからガチBFの力を見せつけるクロウさんが流石過ぎていい加減にしや…

その口ぶりからしていつか死ぬみたいじゃないですかー! やだー! 葦原さんと女子が絡んで人が死ななかったらそれはそれで問題があると思う。

遊戯王5D'sよりイェーガー 必要になったので製作

21話なんとか規定ターン以内にクリアできました。 G-3X復活! したのは嬉しいけど今回は強化パーツや改造できないのがつらい アンノウン2体普通に倒すなら良いんですが幸運使って倒そうとして苦労。ロックの移動型MAP兵器が風属性だったおかげでギリギリ倒…

☆ありがとうございます。

第21話を公開しました。 前回更新から今までの間にSRC汎用データコーナーが更新されていますので、遊ぶ前に上書きしておいた方がよろしいと思います。 また、今回から遊戯王5D'sの劇伴をゲーム中のBGMとして指定しています。 ゲーム中に聞きたい場合は…

ヒでつぶやいたまとめをちょっとコピペしてちょっといじっただけ。 つぶやきながら遊んでいたのでそっちを見てもらった方が臨場感がいくぶんか伝わるかもしれない。 面白かったよ。 スーパーロボット大戦NOVA 1〜12話Bまで 携帯機のスパロボがちょうどこの…