2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさら

おまえがいうなぁあぁーっ!

ぱんつぱんつ あたまあたま あたまあたま

トリスティアのOVAの1巻をいまさら購入。 安定した面白さだった。 バトルシーンの描写はすばらしい。 ただ、テンザンとフッケバインの戦いは、結局リミッター切れば勝利確定なんで緊張感がないなあ。 原作のフィッター軍団との戦いも緊張感があんまりな…

なんだか

どうなんだろうなあ。 某氏のシナリオをテストプレイしたとき、2chネタと言ってもいいようなネタが使われてるから思いっきり扱き下ろしたこと(相手がどう思ってるかは知らない)があるんだけど、 自分のシナリオでも同じ元ネタでちょっとした小ネタを入れるか…

へいへい

日陰者のこのボキがSRCグループに登録させてもらったぜ。

龍騎の6巻

借りてきたはいいが、見られない。 PCでも認識しないところを見ると破損してるらしい。 OHPのあらすじで内容だけつかんどくか。

土曜日の購入物

イリヤの空1〜4 同人誌 なつきさんと出かけると散財しがち

曲者

部屋の窓を閉めると暑くて クーラーを付けると涼しくて 窓を開けるともっと涼しい。夜、窓を開けていると喧しくて寝られない僕はこんな気候が大嫌いです。

アイコン

似ねえ…… 某氏の意見でだいぶ改善されたけど。

里帰り

おばあさまの顔を見て帰ってきた。 あと何回会えるんだろうなあ……

アイコン

ノートPCに置きっぱなしだったもの。 帰還祝い。 一日休みだったから普通に描いたのもあるけど、はてなの画像貼り機能は一枚しか貼れないし、 僕はHPの中身はいじれないし。

マウス

新調。 光学式の方が使いやすい。

ノートPCが

帰還した。 めでたい。 いろいろと回収できてよかった。

アイコン

鳥類は苦手だ

マウス

反応悪すぎ。 腐ってる。 スタースイートと並んでニューPCの汚点。 新しいの買おう。

アイコン

うまくいかないなあ

シナリオ

とりあえずプロットだけ全部書き上げて作り直そう。

復活

復活しました。 hotmail以外にアドレスも取っときたかったし。