2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王5D'sより龍亞 なんか違うンだよなぁ…と思いつつこのままいく。 ちなみに攻撃表情は頑張って作りましたがなんかどころじゃないレベルで違ってたので葬りました。 突如竜の痣のアイコンも必要になって俺のシナリオ製作はますます行き詰まりを見せる。

投稿するなら遊戯王関係とライダー関係はお願いしたいですわ わたっかわ!

むらすけさん(id:kimukei)から近江英雄伝説22話の感想をいただいてました。 ありがとうございます。 ニューババア 出すんやなw 気力130以上で、物理攻撃のCTが+30される美鈴と、安定した能力に加えて底力持ちのZO、 そして人工強化神経(敏捷性…

長文に長文で返してるので隠します。

遊戯王5D'sより龍亞(泣き) 龍亞に泣き顔は必須。 あとは攻撃顔作ってから通常用を作ろうと思う。 二日に一つのペースで作っていけばなんとかなる、はずである。

S・Tさん(id:st401)から第22話の感想をいただきました。 毎度ありがとうございます。 恐らく名前だけ登場だと思うけどオルフェノクの単語が出てきてwktkした。 こういう小ネタが効いた演出はライダー愛が感じられて大好き。 原作の登場人物は一人も出な…

間違えた…『「俺は名護だぞ!」って言わせたかっただけじゃね』だ… まあそれに関しては否定しないですね 敵がそこそこ密集していてほっといたりある程度近付いたりしたらあっちから寄ってくるから 戦力分散されることもなく余裕持って戦えましたよ ギルス登…

ひっぱってひっぱってギルス登場したかと思ったら中立でしかもまた川流れ! 流石葦原さん期待を裏切らない それと名護さん出したのってボタンネタやりたかっただけなんじゃ… なんにしても今回のステージは割りと楽でした。(3人をフル改造しつつ ZOに中長距…

遊戯王5D'sより龍亞(照れ) 龍亞は即泣いたり笑ったりするキャラなので表情対応しようと思った。 通常顔から作ると絵が一致しなくなるのではないかと思ってやめてしまうのだが今回は自分を追い込むために派生表情から描いた。

近江英雄伝説第22話を公開しました。 次は必要な素材がちょっと多いので遅れるかもです。 ちなみに今回登場したルークのパイロットアイコンは鏡冥さん(id:kyomei)にリクエストして製作していただいたものです。 リクエストを送ったのはずいぶん前だったの…