2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第9話プレイさせていただきました、剣崎の強さに驚きました 炯眼はかなり便利ですね、あと狙撃も ラストに剣崎、お前外でしちゃだめだろ(笑) 皆、キャラが変わっていくので橘さんは劇場版のようになるのでしょうか?今回も楽しませていただきました! by 犬 …

ちなみにこの前行ってたアイコンを投稿するとかしないとかいう話だが、 量が多く作業が億劫になって結局何もしていないので安心してほしい!

剣ライダーの強さを噛み締めつつ8ターンでクリア グレイゴーストさんの目眩まし万歳 次回は謎の男かー。涼に引き続きみすちーの店にでも現れるのかしら 個人的には目眩しやかく乱ってあんま評価してないんだけど、その辺は人によってまちまちみたいで面白い…

SRC

第9話公開。 男性キャラが少なくて困ってるのだが慧音先生の周辺にはイケメンしかいない。 やっぱり難易度は上げることにした。 今までは誰でも隠し要素が見られる程度に低難度の回を挟んでたんだけど、 そんなことには何の意味もなかった。 余分に疲れるし…

シナリオ完結したらでいいので自作のアイコンとか公開なり投稿とかして欲しいです よくぞ聞いてくれましたな。 実は「投稿しないの?」って聞かれた時に投稿しよう、と心に定めていたんですよ。 マイナーに投稿しようと思うので、来月の更新で入ってなかった…

☆ありがとうございます

遊戯王5D'sよりレクス=ゴドウィン。 16色 自分がドットをたしなんでたことを思い出した