2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

閃乱カグラより飛鳥。16色 久々にアイコン貼ったけど久々に作ったわけではない。

先日web拍手で連絡を頂いた不具合について後日改めて調べましたところ、 どうやら圧縮ソフトの問題でダウンロードされる方の環境により正常に回答できないことがあったみたいです。 修正版をアップロードしたので解凍に失敗された方はよろしければお試しくだ…

ごめんなさい、分割DLの話でしたが、自己解決しましたので気にしないでください。 by うさだみすと 一度落とせたファイルなら分割DLをすることにはあまり意味がないんじゃないかなぁ と思ったのでああいった返答になったのですが、いずれにしても解決した…

こんにちは、うさだみすとです。ライフジョーカー、順調ではありませんが楽しませてもらってます。 さて、こちらから報告したいのは差分に関するお話なんですが、解凍可能サイズ制限に引っかかるようで『ファイルが大きすぎて開けません』と表示され、更新す…

ライフジョーカー第十一話A前編を公開しました。 本作ではパイロット能力の価値を高める目的で格闘or射撃*11-相手の技量*10の値がダメージとして加算される仕様になっているのですが それがまさかあんな悲劇を生むことになろうとは。