2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暁のアマネカと蒼い巨神よりアマネカ=マッハバスター(笑顔) ケツみてぇな口ってあんまやったことなかったから新鮮だった。 笑顔というかなんか別の表情名がある気がせんでもない。

暁のアマネカと蒼い巨神よりアマネカ=マッハバスター。 むずかしい

水谷絵理のパイロットアイコンいいね! などと言ってプレッシャーを与えていく パイロットアイコンは時間がかかる上に完成しても出来があまりにひどいと思うと捨てたりするのでたくさんは作れないと思います。

ジュエルペットてぃんくるより沙羅(眼鏡有無と白衣有無)。 12色 ガ チ レ ズ

鈴木さんも来た!最高! アイドルマスターDSよりサイネリアって書いてサイバスターのアイコンを貼ろうかとも思ったんだけど サイバスターのアイコンを作らないといけないからやめました

アイドルマスターDSより秋月涼二種。 むむむ

アイドルマスターDSよりサイネリア。 12色

アイコンのまとめてDLなんかは置かないんですか? その内ね、その内。(やらないの意) GSCやマイナー掲示板には定期的に投稿するつもりをしています。 名護さん、最終回でさすがだぜ!そしてアイコンのマダオ 名護さんは味方予定なんですか? DS組のパ…

アイドルマスターDSより水谷絵理。 うーーーーーーーーーーーーーーーーーん……

アイドルマスターDSより尾崎玲子。 15色 こういう髪型あんまりやったことなかったので練習になった。 ジュエルペットてぃんくるよりミリア=マリーゴールド=マッケンジー。 16色 金髪は作りやすいので好き。

S・Tさん(id:st401)から第24話の感想をいただきました。 ありがとうございます! 思えば毎回感想をいただけてとても励みになりました。 名護さんマジ出落ち、はともかくいきなりと言えばいきなりの第一部完。 本当にこれで本編全部が終わったら投げっぱ…

アイドルマスターDSより水谷絵理。 14色 うーん……

日高舞が出るって事はまさか舞オーガ無双シナリオになるのでは… 一応作ったけど刑事コロンボのかみさんとか天道のおばあちゃんみたいな扱いになるかもしれないので何とも言えないっすね…

キン肉マンよりロビンマスク2種。 14色 前作ったけど出来が悪かったので作り直した。

パワーアップ版ZOって元ネタあるんですか? あります。 仮面ライダーJの前身になった企画としてZOの続編というものがあるんですが、 その設定資料にはマフラーと手足にプロテクターを付けたZOの姿が描かれています。 ZOのDVDディスクにおまけと…

キン肉マンよりキン肉マン・ビッグボディ。 16色 白系の色で縁取りしてある鎧ってめっちゃ難しくね? アイドルマスターDSより日高舞。 14色 全身絵がなかなか見つからなくて……夏

ユニットアイコンを見て、もしかしたら今後あかりちゃんが近江英雄伝説に出演するんじゃないかと思ってしまいました 一応ある話に必要なので一回登場させる予定がありますね。 まあそのある話がボツになる可能性が割と高いんですけど。 もし予定が変わっても…

アイドルマスターDSより日高愛。 14色 まあこんなもんだろ

感想ありがとうございます。 いい最終回だった、米屋先生の次回作に御期待ください。そしてジュピターは不憫… 後編の通路せまっ!中国と魔理沙がいなければアウトでした。 ユニットアイコンはキン肉マンのスーパーフェニックスなんかいいと思います、ロビン…

キン肉マンよりキン肉マン・スーパーフェニックス。15色 マッチョは練習したい

近江英雄伝説第24話後編を公開しました。 色々な人に様々な形で助けてもらってここまで辿り着くことが出来ました。 本当にありがとう! まだここで完結、というわけではないのですが一応ひとつのケリがついたのと、 初期構想との不整合がモリモリ出ていて…