2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リーディングバトン

小笠原祥子さん(id:mizukosimoe)から。 ちょっと時間ないので簡単に。 お堅い作品とか挙げてもつまらない上にかっこ悪いのでラノベ・漫画限定で。 1.今部屋の棚に並んでる蔵書の冊数 79(漫画・ラノベのみ) 2.最後に買った本(マンガ) 新ゲノム 3.今読んでる…

新ゲノム

ウッホウッホ!

イリヤの空、UFOの夏

やっと終わった。 よく半年も付き合ったよなあ。 マンタの派手な戦闘シーンもなく、シーンも不完全燃焼。 演出は弱いし浅羽の声が微妙で盛り上がらない。 作画は良かったけど。 先坂と伊里野とゆーゆーは特に。 あえて序列するとなると 4巻>3巻>6巻>5…

神羅万象チョコ

買っちゃった買っちゃったぁ。 鎧羅ばっかり出たのにポラがいない…… シリウスが出たのでまあ良いや。 一応コンプ目指してみよう。

ピウ・モッソ

久々にロックマンX8をやっていたわけです。 実のところコケコッカーはドドドドリフトダイアモンドで倒してばかりだったので、 初めてバスターのみで戦ってみたわけです。 青色モード+PRATモード発動してからが凄いことにようやく気づきましたよ、はい…

アニメとか

ここ最近一番面白いのはふたご姫かも。 キャラが良い。 あとマジレンは勝手に忍者をモンスターのたぐいにしないでください。

SRC

蒼龍剣第22話更新しました。 イベント戦闘多いよ。 今回の戦闘は自分でもいくらなんでもないと思う。 話の中身も、そうなんだけど。 とりあえず今回から差分ファイルをつけてみましたのでご利用ください。

ミュージックステーション

珍しく見てたらマイヤヒーの人が。 恋のマイアヒの人(O-ZONE?)って昔から売れてたんですね。 知らなかった。 でも売れるのはともかく、空耳なんかで大人気ってのは当人たちとしてはどうなんだろう。 馬鹿にされてるような気分になんないのかな。

カイザートさん

アイコンコーナーを作ってみたり久々にアイコン描いたりしてました。 近いうちに公開(っていうのも変ですが)します。

web拍手レス

>サイトの方にアイコンは置かないのでしょうか? 忘れてました。 ていうか面倒くさがってました。 近いうちに何とかします。

SRC

蒼龍剣第21話更新しました。 いつもよりハイペースで更新したうえに容量も過去最大。 今まで微妙にチンタラしてたのはキアイの問題でした。 今回の戦闘は作ってる側は楽しかったです。 防衛マップはザコが沸いてナンボ。 アイテムを拾う程度の余裕はあると…

ぱにぽにだっしゅ!

とりあえずキャラの顔だけ出しておきましたって雰囲気がなんとも。都のデコになんか恨みでもあるんだろうか。 演出もいまいち気に入らない。 ベッキーの声も気に入らない。 2クールぐらいやるなら小学校編をやって欲しいんだけどなー。 一本筋になってるか…

web拍手レス

>トリスティアのデータ完成楽しみにしておりまするー >ただナノカがそのままだと辛そうなのでバビル2世チックにしもべを武装に組み込んではどうでしょう? どうも。 とりあえずはPS2版を一応待ってみています。 いっそネオスフィアアドベンチャーが出てか…

web拍手レス

>最近龍騎組の影が薄いような気が。いやライアが活躍してりゃ俺はいいんですが 龍騎組は本編での出来事が片付いているので今のところは絡めづらいですね。 ライアは原作ぶっちぎりの分扱いやすいのですが。 >蒼龍剣、いつも楽しみにしています どうもありが…

おうムル

web拍手の設置によりコメントをもらう→レスをつけるためには日記をかかねば →日記を書く回数が増える

ウルトラマンマックス

エレキングのアクセントはエレにかかってるんですね。 キにかかってると思ってました。 とりあえずゼットンが出てくるまでは見ます。

バリガンガン

web拍手設置してみました。 自分で拍手すんの悲しいんで誰かしてください。

VIDEOGAME BATON

ランガーさん(id:runguard)から。 特に面識ないけど細かいことはどうでもいい。 1.Number of your game(持っているゲームの本数) 把握してません。 シリーズものが多いので100以上は確実にあるんじゃないかな。 PSから家庭用ハードが手に入ったのでGB…