2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

OnlyYou リ・クルスよりバリッシャー=デブロワ

何かにつけて俺を殺そうとする!

シノブ伝見逃した。 寝ろって言ったのはあんただろ! 起こすって言ったのに! 先週はヒーロータイム見逃しで今日はシノブ伝かよぉ! そんなわけで、昨日は種死見たり色々やってた気がするのですがもうなんかだめだ

王大人、死亡確認

ステルヴィア視聴終了。 面白かったなあ。 登場人物全員が何らかの形で活躍してるのが良かったなあ。 天才が努力すれば疲れた超天才よりは上なのね。 光太の必死さ加減もよかった。 というか、唐突にキスしたこととかへのフォローが遅すぎるよ!

SRC

コメント欄がやばいことになりそうなので日記上でー。>ブーボーさん はじめまして。 楽しんでいただけたのなら幸いです。 トリスティアはほとんど説明なしで絡ませましたが、上手くいっているでしょうか。小夜子さんアイコンないから出しづらいんですよね。 …

フォックス2! フォックス2!

コミカライズ版しか読んでいなかった宇宙のステルヴィアを、 某シナリオで興味を持ってDVDを借りて見ているの(現在6巻まで視聴済み)ですが。 光太のキャラが立ってないなーと思ってキス回で嫌いになりました。 なきんぼおこりんぼでおきざりんぼだった彼…

真っ赤に咲くところでした

ヒーロータイム見逃しの悲しみを乗り越えて、蒼龍剣第5話をリリースしました。 1週間に1回なんて素っ頓狂なリリースが出来るのは今回までだ! と、言いますか、どなたかプレイしていただけているのなら感想をもらいたいのですよ。SureakiRX@hotmail.comほ…

>

AC5クリアー。 ハミルトンネルがつらかったー。ストーリーは、ラスト周りで読めてしまったけど本当に面白かった。 アクションパートについては言わずもがな。

うは

AC5面白ぇ。 出来れば機体変更を毎回やらせてほしいけど

ちゅーじゅん

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=120061この様子だとネオスフィアは来年になるなあ。 前から興味あった羅刹あたりに手をだしてみようか。 エスコンでもいいけど っていうかこれでSRCでのトリスティアの知名度がちょっとでも上がってくれればなあ。 …

シナリオ

5話書いてから更新しようか。 まずはストックを消化するべきだろうか。 どっちにするかなあ。

逆ギレコンボ!

彼自身は自分の非礼を認める →こっちは面倒だし手が空いてなかったので特にマジメに相手にはしない →そしたら逆ギレされるなんだこりゃ。

アイコン

全然ダメだ。 リハビリとしてはまあまあだったけど

シナリオ

そんなわけで公開だ。 全く自信はありませんですがねえ。

電車男

内容については他の人が抱くのと似たような感想にしかならないでしょうから、 あえて書くこともないかなあ。ただ、こういう話は書籍だととても読みやすいと実感。

アマゾン

蒼い海のトリスティア設定資料集1巻 仮面ライダー555 正伝・異形の花 蒼い海のトリスティア 発明工房星降り日記 電車男 Alice トリスティアの設定資料集のドラグアーマードテンザンにいまさらはしゃいでました。 電車男については、読んでなかったので興…