2012-01-01から1年間の記事一覧

おっぱいだけがんばった

録です。ありがとうございます。そうですね、こんな感じです。返事が12月またいですいません! by 録 こちとら3週間近くお返事書かなかったので何の問題もないです!

エデンの檻より大黒レイ。 久々にユニットアイコンを打った。

米屋さん、はじめまして。今等身大シナリオを作っている録と言うものです。ユニットアイコンでリクエストお願いします。エデンの檻の大黒 レイをお願いします。http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%87%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%AA%BB-6-%E5%B0%91%E5%B9%B4…

ちょっと手の長さに対して足が長いかもとか思った by ヒガタ それには一理ありますね。 というわけで腕の方を伸ばしましょう。 左が改変前で右が改変後ですが果たして。

考えてみればもうSRCとあんま関係なくなってたのでカテゴリーはこれからこっちにしよう。 這い寄れ!ニャル子さんよりニャル子さん。 話変わりますけどアイカツ!楽しみです。

自作品ライフジョーカーより穂村吹雪。 このくらいなら128で打つ意味があると言えるのではないか。 吹雪はパワーキャラで筋肉質のつもりだったので太ももをもっとムキムキにしたかったんだけどちょっとよう分かんなかったんで妥協しました。

自作品ライフジョーカーより藤井霞。またかよ。 聞いて聞いて!128サイズの練習をしようと思って打ち始めたのに出来上がる頃には96サイズになってたの!びっくり!

戦姫絶唱シンフォギアより雪音クリス。 安いッ!安さが爆発しすぎてるッ!! 屈み気味の姿勢はもっと意識して大きく描いた方がいいのか?わからん

戦姫絶唱シンフォギアより風鳴翼。 「盾ッ!?」 「剣だッ!!」 _人人 人人_ > 絶対に盾 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

戦姫絶唱シンフォギアより立花響・暴走響。 9/13が響の誕生日だったのでやってみようと思ったの。 シンフォギアは最近になってようやく見ました。僕がはまってた時期の平成ライダーっぽくてかなり楽しかったです。 特に好きな登場人物はクリスちゃんと未来さ…

自作ライフジョーカーより藤井霞。 今度は64サイズで描いてみたぞ。拡大戦闘アニメっぽい!

いっそまたリメイクは禁句でしょうね・・・ リメイクというかゲームバランスの見直しとサブルーチン関連を整備しての仕切り直しは考えてないこともないです。 あるいはその内やるつもりでいた要素を盛り込んだ全く別なシナリオを出すかもしれません。 先のこ…

新しいことをやろうと思った。 自作品ライフジョーカーより藤井霞。 オリサポにあるそれも私ださんのOSC_0000_8093.bmpの子っすね。 とりあえず48サイズから手を付けてみた。 どうせなら64以上の方が表現の幅が広がっていいかなという感想。 自作品ライフジ…

締め切りは支援センターのトピックスで分かりますよ。 真ん中の下に載ってます。 本当だ!9/12締め切りなんでまだ間に合いますね! (多分忘れる) ジミですー。向井拓海2種ありがとうございます。使用が差し迫っているということは今はありません。関係ない…

アイドルマスターシンデレラガールズより向井拓海2種。 ジミさんのリクエストにより作成。マイナーパックに投稿する予定です。 使用が差し迫っている場合は例によって連絡ください。

>マイナーパック更新って聞いてあ、忘れてた!って気づくのを繰り返す日々。 非登録もですよね。 忘れると痛い思いが。 うn…非登録に至ってはいつ締め切りなのかもよく知らないですね…

アイコン投稿すっかり止めちゃいましたね 楽しみにしてたんですけど パック投稿は中々腰が上がらないんですよね。 マイナーパック更新って聞いてあ、忘れてた!って気づくのを繰り返す日々。 今晩は、アイコンのリクエストお願いします。アイドルマスターシ…

ライフジョーカーAルート第十二話後編と第十三話を公開しました。 十三話は戦闘のないエンディングだけの話です。 つまり半分は完結しちゃったんだなこれが。 次は辞典機能なんかを付けてからBルートを始めようと思います。 逆になる可能性もあります。 お付…

暁のアマネカと蒼い巨神よりアマネカ=マッハバスター(驚き) そろそろ飽きると思ってたが意外と飽きない。

ソ・ラ・ノ・ヲ・トより寒凪乃絵留。 線がよれよれだぁ ストライクウィッチーズよりゲルトルート=バルクホルン(ジェットストライカー)。 16色 もうちょっと飛んでる感ある構図の方が良かった気がする。 kero*2さんのリクエストで作成。 例によって(覚えてた…

暁のアマネカと蒼い巨神よりアマネカ=マッハバスター(笑顔) うnうn

暁のアマネカと蒼い巨神よりトアラ=ラボアキン。 胃か食道か十二指腸のいずれかの調子が悪いらしく困ってそうろう

暁のアマネカと蒼い巨神よりアマネカ=マッハバスター(怒り)

ソ・ラ・ノ・ヲ・トより空深彼方。 カナタも表情一式用意しておきたい

暁のアマネカと蒼い巨神よりフツー。 学習したんだかしてないんだか(してない)

暁のアマネカと蒼い巨神よりカル=ルスラン。 去年作ったやつあるけど出来が悪かったのでやり直し。 飽きるまではアイコンをこさえる。

暁のアマネカと蒼い巨神よりアマネカ=マッハバスター(攻撃) 久方ぶりにパイロットアイコンこさえた 日記更新も久方ぶり

ライフジョーカー第十二話A前編を公開しました。 作品タイトルの意味を回収した、的な。

ライフジョーカー第十一話A後編を公開しました。 決戦的なステージなのでもうちょっと難しくするつもりでしたがそうでもなかった感じです。