SRC

コメント欄がやばいことになりそうなので日記上でー。

>ブーボーさん
はじめまして。 楽しんでいただけたのなら幸いです。
トリスティアはほとんど説明なしで絡ませましたが、上手くいっているでしょうか。

小夜子さんアイコンないから出しづらいんですよね。
従って橘さんの復活は原作と違ったものにするつもりです。 桐生さんとか。
蟹刑事には今後活躍してもらうつもりです(笑

ちなみに、カリスとかレンゲルとかプリキュアとかファムあたりのキャラが死にそうで
自分で戦々恐々としてたりします(笑
特にカリスはもう既に影が薄れてきてるので。

それでは、プレイしてくださってありがとうございました。
そちらもシナリオにアイコンに、と頑張ってください。