ゆーゆーは俺の嫁

久々に他所様のシナリオをプレイする時間と気分があったので
半年前ぐらいから積んでた某リレーシナリオを最後までプレイしました。
面白かったのは面白かったのですが、シナリオ公開から今までで僕の嗜好も随分変化してるなぁ。
かつては『萌えたり燃えたり出来たらいいんじゃね?』
だったのが
『(戦闘などでバランス取れてるうえで)萌え燃えできたらいいんじゃね?』
に変わってきてるのかな。 要はユニットデータのバランスとかに神経質になったというわけで。
最後の決戦で苦戦も爽快感(ある程度の耐久力の敵に精神フルでぶち込む、とか)もない戦闘は、
僕の中では墓場になりつつある。
戦闘そのものが大きなイベントである事例もままあり、そういう場合は全く別ですけども。