MUSICAL BATON

まさか回ってくるとはおもわなんだ。 朝凪霧香さん(id:AsanagiKirika)から。

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:1.8GB


2.今聞いている曲:坂井紀雄「夢のヒーロー」(電光超人グリッドマン OP)


3.最後に買ったCD:「RAINBOW」(シンフォニック=レインボーカルアルバム)


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

1.笠原弘子「Aqua Stripe」(Ever17 ED)
  OPはあるフラッシュを思い出してしまうので。 でもどっちも名曲。

2.森下玲可「あなたの風が吹くから」(ロックマンDASH ED)
  X4のOP・EDと同じぐらい好き。

3.森本亮治「take it a try」(仮面ライダー剣 3rdED)
  聞く度に味の出てきた名曲。 ワイルドカリス登場回での使い方は上手かった。

4.川澄綾子小杉十郎太「ひとりよりふたりで」(蒼い海のトリスティア)
  下手なんだか上手いんだかよく分からないけど掛け合いが楽しい。
  単純な思い入れという意味で選抜。

5.INFIX「いま愛がとまらない」(仮面ライダーZO 挿入歌)
  ZOを名作にしている要素のひとつ。 これも思い入れ重視。

SRとグリッドマンは前述したので外しておきます。


5.バトンを渡す5名
友達いないんですけど。 とりあえず親交の深い浅いに関わらず選出してみよう。
もうバトン回っててもしらない。
ラ行変格活用さん(id:nukumori)
エスバットさん(id:esubat)


…………
ごめん無理。 誰か立候補してくれ!