web拍手レス

ありますよ。 だいぶ前から暖めてるのがふたつみっつ。
蒼龍剣がおざなりになってる間に固めたのがひとつあるので次出すとしたらそれになりますね。
次は勢いで動かない話が作りたいです。

他のシナリオもやってみてはどうでしょうか?
日記の一番上に僕がプレイしたシナリオの感想を書いたSRC用の日記があります。
そこに感想が書いてあるシナリオは大体僕のオススメでもあるので参考にどうぞ。

ありがとうございます。

響鬼とカブトとブレイドですかそりゃよさそうですね(ぉ核爆苦笑

ついでにプリキュアまでくっつけちゃうんですか(燃料気化爆マテ激笑

本当にしつこくて(その上、意味が分からない物ばかりで)貴方にはうんざりです。
上2つのように(時間帯被ってますし同じ人ですよね?)要旨だけを送ってくださいますと、
返す側も要旨だけを返すことが出来てとてもクリーンだと僕は思います。
冗談めかして書き込まれても、意味不明な冗談、発言者の中で完結した冗談には反応し難いです。