遊戯王5D'sよりジャンク・ウォリアー。 14色
ユニットアイコンのリハビリ。 足は細めに描いた方が格好がつくのではないかと思った。
拳を突き出したポーズなのだがよく分からないかもしれない。
マフラーが寄生虫みたいに見えるが気にしないことにした。
遊戯王系はモンスターのユニットアイコンを大量に作っておくことでシナリオで使う時に演出の幅が広がるって寸法よ


近江英雄伝説 第6話を公開しました。
作者のPCが爆発した関係で今回は差分ファイルがありません。 ご了承ください。
こう、脇道に逸れまくってる上に説明だらけの話なので出来れば去年の内に終わらせたかった回でした。
 また、今回はクリア時に運命のコインが3枚以上あると赤のマフラーが手に入ります。
規定ターンクリアで手に入れた分も含めて3枚なので開始時に2枚あれば取ることが出来ます。
が、今回を規定ターンでクリアするのはとても難しいので3枚持った状態で挑んだ方がいいはず。
定期的にこういう一部のマゾに向けたステージを挟んでいくのでよろしくお願いします。