7話前編、プレイさせていただきました、今回もなかなかマゾい面でした(笑)
なんとか規定内にクリアできましたが烈火の刻印がないと辛いと思いました
魔理沙が突撃+爆属性の武器を使えるので以外と使えるのがいい発見でした
氷川さんがレベルが後れを取り始めたのが辛いところ、敵が森に居ると攻撃が
まったく当たらない、絆創膏はその為の道具なのでしょうか?

今回も楽しくプレイさせていただきました by 犬

まいどありがとうございます!
前回がかなりきつかったから今回は易しくしたつもりだったんですけど、そうでもなかったのかな? まあよくあることなので仕方ないね。
魔理沙はユニット解説にザコいって書いてあるけど、実はふつーに強いです。 つーか突撃が強いです。 段々ぼろが出てくるかと思いますけど今は頼れるはず。
氷川さんは敵にとどめを刺すことが難しいので戦闘ではレベルを上げづらいですね。
ガードチェイサーに乗れることから、今のところは一番回復屋に向いているのでしばらくは持たせっぱなしにしておくのが妥当です。

出たアギト名物・芦原さんの川流れ!

・27話から28話は水死する確率が150%。 他の場面で死亡シーンが使いまわされる確率が50%の意味
・「小林靖子回なら問題はない」といって出て行った葦原さんが30分後水死体で戻ってきた