7話前編すら難しすぎてクリアしてない俺。
咲夜さんを見る日はくるのだろうか?
by 放送禁止用語

アギト「戦闘は任せろー」バキドコ
確か、七話前編から強いザコが初登場だったと思うので、それまでに比べると簡単ではないです。
でも今後はずっとあのくらい前後の難易度で行くんじゃないかな。
難しくてもしょうがない、それはしょうがない。

やっと8話プレイできた。戦闘は凄く優しく感じられた。
そして冒頭での葦原さんの不幸っぷりは相変わらずだった。

あれ、今回ぬるかった? まあしょうがないね、想定と食い違ってもしょうがない。
もっと難しくすると、咲夜さんが助けに来て逆に助けられるどっかの赤い先輩みたいになるから、しょうがない。
今回は前作の反省も込めて、回避系がちゃんと活躍出来るようにしたい、という意図もあるのでしょうがない。
葦原さんがひどい目に遭うのも、そういう人なのでしょうがない。
今後もひどい目に遭い続けるとしても、しょうがない。

>おっぱい
マジでッ!?

もちろん嘘だけど、

423 橙
405 咲夜さん
〜〜〜
389 美鈴
375 幽香
〜〜〜
337 パチェ

このように都合のいい部分だけ並べてみるとそれなりに信ぴょう性が生じる。