S・Tさん(id:st401)から第19話の感想をいただきました。
ありがとうございます。

あれ、タイトル予告と変わってね?

 当初は前作から継投の北岡と新規登場のぼっちゃまが同時に出る回という点からタイトルを取っていたのですが
書いてみたら北岡の方にそれほど比重が傾かなかったのでぼっちゃまのみに絞った副題に変更しました。
実は既に七話で似たようなことをやっています。

BBさんのマッチポンプにより次々と集う仲間達。何だかんだでメンバー増えてきた。
カブト本格参戦の流れですがいきなり闇落ち→復活を駆け抜けた矢車さんはどっちに変身するんだろう。

 矢車さんは当面どちらにもならないですが、後々もう一度闇落ちさせてホッパーを使わせたいと思っています。
ずっと後の話なのでもしかしたら中止になるかもしれないですね。

魔理沙一騎当千っぷりはまさにエースオブエース。魔女だけに。でも調子乗ると落ちる。

 今まで強いなこいつこいつ強いなと思いながら様子を見てたけど
超底力の強さが気になったので次の更新で没収します。

このシナリオやってるとSRCの仕様に詳しくなれる気がする。
後半ボスのステルス技能が予想以上に厄介で倒せそうで倒せないツメスパ状態に陥った。
最後尾で一切戦闘に関われなかったゴローちゃんの献身に気付かなければ終了していた。

 誘導する時に向こうから攻撃させないとステルスが解けなくて射程外攻撃できなくなったりしますね。
ステルス関係については僕も発見が多かったです。 命中上昇効果とか普段あんまり意識しないけど結構強い。