>光属性弱点の敵が多いからザコも美鈴でお殴りすればいい!
魔理沙に「天空の刻印」と「白のマフラー」付けてたよほめて
というかその性で美鈴と魔理沙で敵のほとんどを叩いてしまった

魔理沙は素の状態だと火力が全然足りないのでマフラーと刻印組み合わせるのは基本ですね。
スロ4なので二つずつ付ければ+400という卑怯臭い火力になります。
スロ3にしとけばよかった。

あれ?ルーラーズの命中前からこんなに高かったっけ
名有り敵が多いと精神の使い所に悩まされますな
ずっとアイドルポジだと思ってたレミリアおぜうさまにも今後キバ勢と動きがあるようで楽しみ

この作品は元々ボスキャラの命中値にボーナスが与えられています。
最初の頃は40+レベル分増加だったのですが、目眩しや状態異常で軽減出来る点、
回避系を出来るだけボス戦で不利にしたいという点を考慮して、ちょっと前に100+レベル分増加に変更してました。
それもこれも咲夜さんが頼りになりすぎたのが悪いんや。