新しいことをやろうと思った。

自作品ライフジョーカーより藤井霞。
オリサポにあるそれも私ださんのOSC_0000_8093.bmpの子っすね。
とりあえず48サイズから手を付けてみた。
どうせなら64以上の方が表現の幅が広がっていいかなという感想。



自作品ライフジョーカーより穂村吹雪。こちらは64サイズ。
オリサポそれも私ださんのOSC_0000_3523.bmpちゃんね。
簡単な左右対称の構図から手を付けてみる。
別のPCで作ったところ青の発色がよろしくなかったのでメインマシンで修正したんだけど
他の人にどう見えているのかは結局わからないんだよなぁ。
思ったよりは上手く出来たので今後も飽きるまで色々試してみたいな。