こんにちは、うさだみすとです。ライフジョーカー、順調ではありませんが楽しませてもらってます。
さて、こちらから報告したいのは差分に関するお話なんですが、解凍可能サイズ制限に引っかかるようで『ファイルが大きすぎて開けません』と表示され、更新することができません。
一応、魔界展望台さんのSSMを使えば上書きできるのですが、それもavast!から有害ソフトウェア予備軍としてカウントしてくれて、安全に使えなくなりました。
差分を更に分割することはできるんでしょうか・・・・・・? by うさだみすと

どうもこんちは。プレイしていただきありがとうございます。
通常の差分ファイルは今回更新分のサイズが105KBと小さいのでサイズに関するエラーが出るということはちょっと考えにくいですね。
mp3パックは結構大きめのファイルサイズなのでお使いのPC環境によってそのような事態に直面することもあるのかもしれないです。
Lhaplusなどの圧縮解凍用ソフトウェアを使うことで無事に解凍出来るのではと思います。
ではでは。