本日の購入物

蒼い海のトリスティア ネオスフィア予習編
コミックメガストア
・ネガティブハッピー・チェーンソーエッジ

メガストアはゲノムのために買ってみた。 ネガ(略)はなつきさんに薦められて。


問題はネオスフィア予習編である。 トリスティアもどきおぺもやった僕が買うのは間違いだった。
ネオスフィアプレリュードは結構なお味でしたがね、ならアマゾンでも買えるわけで。
MyFavoriteTimeは期待はずれっつか、どうでもいい話だったし。
ミュージッククリップは歌はまあまあだけどコスプレは止めて欲しかったよ。

プロローグでは実にエリンシエが好感触。
ノキ・フェアリも好印象。 フェアリ、素性隠す気ゼロだ(笑
というか、メガネ分をフェアリで補充すると必然的にうわばみの人の出番なくなりますよね? ね?


とりあえず、現状は1500円ぐらいの価値しかないなあと。
原作未プレイの人にはオススメですけど、識者が買うのは無謀。
よっぽど釘宮ボイスの女王様の声が聞きたいとかでない限りオススメしない。

あとはまだ聞いてないラジオネオスフィア次第かな。
ラジオは安定して面白いので、それによっちゃ3000円ぐらいの価値を見出せるかも。