VIDEOGAME BATON

ランガーさん(id:runguard)から。 特に面識ないけど細かいことはどうでもいい。


1.Number of your game(持っているゲームの本数)
 把握してません。 シリーズものが多いので100以上は確実にあるんじゃないかな。
 PSから家庭用ハードが手に入ったのでGB分が非常に濃いです。


2.The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)
 ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡の2周目。 最近はFE祭りですね。


3.The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)
 TVゲーム限定だとロックマンX8。 PCゲーム含めばネオスフィア
 蒼炎の軌跡は姉が買ってきたのです。


4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

1.ポケットモンスターの赤いの
 それはもう泥のようにやりこんだ。 ミニスカートに砂かけで全滅させられたのも良い思い出。
 でも赤は盗まれちゃったので一番遊んだのは青だと思う。

2.ロックマンX2
 それはもう泥のように。 今でも時々遊ぶ。 特殊武器はこの頃が一番有用だったなあ。

3.タクティクスオウガ外伝
 初オウガがこの作品で、時間経過カンストするぐらいには遊んだ。 それはもう。
 レクトールが好き。

4.蒼い空のネオスフィア
 メシの時間削って10時間ぶっ続けで遊んだのこれだけ。 くまさんちーむ愛してる。

5.シンフォニック=レイン
 これ。 Deep-Blueシリーズとは違うベクトルでの好きだけど、こちらもかなり。
 ただ驚くばかりでした。 ファル様ルートは逆にニヤけるぐらい破壊力があったなあ。


このほかにはEver17魔界戦記ディスガイアなど。
バトンはここでストップさせていただきます。