パワパフZ

カレはさすがにやり口に容赦が無い。 ももこさんに対するみんなの対応も容赦が無い
Aパートだけで逆ナン→フラれる→彼氏ゲット→フラれる→駄目出しされるの流れをこなすももこさんもある意味容赦が無い
それにしても、このアニメでここまでしっかりしたガチバトルが見られるとは思わなかった
すっかり存在忘れてたリボンブーメランもきっちり拾ってくるんだねー
ウェディングケーキフィニッシュはもう一回くらいバージョンアップしそう
カレがヨーヨーからエネルギー出してたのが、後々ブロッサムも出来るようになる前振りだったりして
次回も楽しみだ。 もうなんかこのアニメが生き甲斐だ。 バターカップは俺のブドウ糖なんだ!