パワパフZ

まさかここまでやるとは。 凄く面白かった。 これで大きな伏線は全部回収したかな
ロボバトル・ガチバトル・お色気・ギャグ・本家登場と色んな要素が盛りだくさんでなんていうかもうたまらん!
あー、でも最終回は引退エンドなのか。 変身ヒロインモノの王道とはいえ寂しいな
ボーイズ(に宿った白い光)がまだ残ってるから、そこんとこの動き次第で変わってくるかもしれないけど
それに黒い光を奪われた面々もまだ元の姿に戻ってない+アメーバボーイズとギャングリーンギャングが
まだ何もやってないからその辺も何かあるかも。 というかこの細かい作りを考えると何かあるだろうと期待しちゃう
個人的にはボーイズが噴火止めるなり白い光をあげるなりしてヒロイン継続がいいなあ……
もしくは最後に残ったボーイズに、今までの悪事の罰として女装してヒロインやらせるエンドでもそれはそれで可!
追記、あとプリンセスも残ってた。 すっかり忘れてたけど。 というわけでヒロイン継続だよな!